しんやあにめ・・・

かみちゅ!の感想を・・・
 
・ふしぎなぼうけん。
・ゆりえ様は、神様でいらっしゃるぞっ!!
・BGMが、なんとなくありがち。
・敬われているというよりも・・・。
・供養されてる、という気がしなくもない。
・この弓道少女とメガネ巨乳何やってんのっ!!?
・明らかに頭悪いwwwwwww
・実は、ゆりえ様の転校先は受験校。
・授業の進度は、附属校とはスピードが違う。
・この学校は、学級会がすべて。
・たぶん教師よりは、権限が無い。
・いわば、極上生徒会とは、比べ物にならない。
・神様に余所余所しいのは、当たり前。
・でも実は、どうみても苛めだwwwwwwwww
・ゆりえ様に触れて、祟りに遭うなら自ら進んで遭いたい。
・ケンちゃんは、ゆりえがいないと物足りないらしい。
・意外と、気にしてるのかよ。
・ゆりえ様を迎えに来る3バ神。
・神コン会場へ直行。
・やべっ、微妙なタイミングでゆりえ様が消えたっ。
・まさに神隠しwwwwwwwww
・実はこいつら、ゆりえ様を疑ってたのかよっ!!
・神コン会場は、なんか色々とすごいらしい。(未確認
・たぶん神地球博とかそんなところだ。
・貧乏神が作る不景気が好きなのは、死神だけ。
・八島様は、たぶんミーハー。
・神様も、粗品を欲しがる典型的な現代人。
・八島様、興奮しすぎwwwwwww
・ゆりえ様がいびきを、かいていらっしゃる!?
・学級会で話し合った結果、一橋様→ゆりえ様。
・ゆりえ様、ちょっと女王様気分wwwwwwwww
・ゆりえ様、軽く気づかずに自ら友好の芽を潰える。
・別に窓側の席じゃないのに、外を見てる辺りがすごい。
・ケンちゃんの頭の中は、「神中」でいっぱいいっぱい。
・ケンちゃんは、たぶん「しんじゅう」とか読んでる。
・ゆりえ様、あまりの成績の悪さにヒスを起こす。
・早くもホームシック。
・いつも、ケンちゃんに会う為にガッコに行ってるので、転校先は、つまらないらしい。
・宥める貧乏神に、もはやネコミミモードの本体は残っていない。
・貧乏神の逃げっぷりにワロスwwwwwwww
・不貞腐れてるゆりえに萌えた。
・八島様は、ネコ耳属性に興奮するタイプ。
・むしろ( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!
・歌詞が意味不明な罠。
・そして、早くも1ヶ月が過ぎたらしい。
・教師が、色々と至らなかったと思いますが・・・、発言。
・至らなかったのは、先生、あなたの顔です。
・神が、人間に謝るというのかっ!!?
・そんなバナナ。
・いきなり、ゆりえ様→ゆりえちゃん ですかっ!!
・図々しいにも程があるわい。
・せめて、ゆりえたんにしときなさいっ!!
・ゆりえ様、母校に帰る。
・友達が出来たというのは、8割方嘘だろっ!!
・明らかに、1ヶ月の99%は友達いない時期だっただろっ!!
・次週は、タイトルだけはロマンチックでちゅ。
・つまり内容は、どろどろのぬめぬめという伏線。
・では、ないはず。
・どうやら神様も、お正月はコタツの中でごろごろするもんらしい。
・ただの引きこもりじゃんっ!!
・正月って、願い事聞くために忙しいんじゃないのかよっ!!
 
とまぁ、そんな感じで色々と萌えた。
あとは、適当に今日のガッコとかのこと・・・
 
・1時間目:古文。
源氏物語をぐだぐだと。
・2の皇子は凄いようで、凄くない事が分かった。
 
・2時間目:倫理。
・なにやら、序盤にHRやる展開。
鳳凰祭の出し物を決める。
・なんかビューティーコロシアムとかやるらしい。
・男だけで。
 
・3時間目:現国。
・文章読んで、要約。
・軽く文章を読み終えることすら出来なかった罠。
・読むの遅くてごめんちゃい。
 
・4時間目:数学β。
・なかなかの適当ぶり。
・問題やって終わりみたいな展開。
 
・5時間目:物理。
・2学期始めての物理は、休講。
・今学期も幸先の良いスタートだ。
・明日も期待している。
 
・6時間目:化学。
・微妙に化学休講って初めて?
・嬉しすぎ、明日も休講が良い。
 
・で、帰宅→昼寝→飯食って、塾。
・塾に着くと、いつもと違うTAでビビる。
・っていうか、TAが数学ⅢCの方と同じ。
・で、あれ・・・化学、この教室じゃなかったっけ・・・?
・とか、思ってると。
・♀TA<大丈夫だよ、化学だから。
・とかまでは良かったんだけど。
・♀TA<そういえば、chariottsu君、冬期講習はもう決めた?
・(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?
・TAって、名前覚えてるのかよっ!!
・それとも、成績悪い奴だけ要チェックかっ!!
・俺は、既にブラックリスト入りですかっ!!?
・で、まだ決めてないッス、とか返すと、@2日だから早く決めないとね。
・とか・・・分かってるってばっ!!
・とりあえず、ピンポイント爆撃するのは、やめてくれ。
・で、講習自体は、今日のとこは比較的楽目。
イオン化傾向・電池らへん。
 
・終了後、速攻で帰宅、風呂、飯。
・本日は、誕生日。
・何のイベントも無い。
・せめて、金くれwwwwwwwwwwww
・そして、ただ18歳になっただけ。
・これで、心置きなくエロゲが出来る。
・これで、心置きなくエロサイトが閲覧出来る。
・で、とりあえず復習して、ごにょごにょして深夜アニメ観て・・・。
 
とまぁ、そんなとこ。
俺の予想では、明日の物理は休講だと思うから、まだイケる・・・かも。
とりあえず、眠くなるまでゲームしてきます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ