ぶつりのきょうしがやすむかくりつは・・・

82%だっ!!
そう予想しつつ今日もガッコへ登校。
さり気なく途中のエーピーで、英語Rの教科書の14・15単元目をコピー。
 
・1時間目:英語R。
・とりあえず、予習はヌルー。
・テストで赤点取らなければ、おk。
・で、今日は雑談は少なめで、作戦:ガンガン行こうぜ。
・そして、授業の最後に教師が・・・。
・教師<教科書なくした奴は、ちゃんとコピーしとけよ。
・教師<とりあえず、14単元目終わったら、15飛ばして16やるから、コピーする奴は、14・16単元目コピーしとけよ。
・(゜Д゜)
・俺の50円を返せ。
 
・2時間目:政経
・とりあえず、寝ますよ。
・でも、なぜか10分周期ぐらいで起きる罠。
・丁度、板書も進んでるから、書く→寝るの繰り返し。
 
・3・4時間目:化学。
・平衡とかそこらへん。
・隅っこの方で、友人と戯れていたため、あまり授業内容を覚えていない罠。
 
・5・6時間目:物理。
・その82%が的中。
・まずまずの滑り出しだっ!!
・このままのペースを保って欲しい。
・そして、テスト範囲をめちゃくちゃ短くして欲しい。
 
・で、放課後は、そのまま帰宅。
・家で弁当食って、昼寝。
・5・6が休講だったため、2時間ちょいぐらい寝れた(´∀`)
・ありがとうK坂先生。
・で、飯食って、塾へ。
 
・今日も、TAがいつもと違っていてビビる俺。
・基本的に、代用は♀が多い。
・2回中2回とも♀TA。
・今日の方は、可愛くないのでヌルー。
・2次元でもないので、ヌルー。
 
・1時間目:英語構文。
・疑問形容詞と関係形容詞とかいう奴をやったり。
・あとは、givenってすごい。
・とりあえず、7行ほど進んだり。
・来週は、残りの12行を終わらせるらしい。
・たぶん無理。
 
・2時間目:和文英訳。
・凄まじいほどの仁義無き戦いだった。
・俺の陳腐な脳みそでは、間違いを見つける事は出来ない。
・inとatは、実はatの方が普通らしい。
・知らなかったぞなもし。
・あとは、my friendは、もはや禁句の域。
・いわば、Dear My Friendは、友達以上恋人未満の人へ。
・どちらかというと、前の方がやりたい。
・分かる人だけ分かってくだちぃ。
・北沢が、好きだっ!!
・って、キーワードリンクされちゃってるじゃんかっ(ノ゜Д゜)ノ ======= ┻━━┻
 
・3時間目:長文読解。
・今日は、気分が乗ったので真面目に聞いてみる。
・なにやら、実はクオリティがそこまで低くない事に気づく。
・(゜Д゜)
・真面目に聞いとけば良かった、と後悔してみるも時既に遅し。
 
・で、終わって帰宅→風呂→飯。
・いつもいっしょ。
・で、冬期講習の講座をまだ決めてないので、決める方向。
・とりあえず、パンフと去年の合格者の選択表と、にらめっこ。
・2時間経過・・・。
・うわっ12時過ぎてるwwwwwwwwwww
・面倒だから明日きめよwwwwwwwwwww
・と、素晴らしいオチ。
・復習は、明日ガッコでしよう、そうしよう。
 
とまぁ、そんな感じで、もう少ししたら極上生徒会
もはや○風は、ヌルー。
TLBもヌルー。
明日も政経があるので、夜更かししても大丈夫。
とまぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ