しんやあにめ・・・

極上生徒会の感想を・・・
 
・あなたに会いたくて。
・来賓の方の胸に付けていただくお花って・・・絶対ダサいって!!
・ついでに食事も提供する辺りが、極上だ。
・極上なブルマーに(*´Д`)ハァハァするために、各地から飢えた野獣が集まるのは仕様。
・このカメ子どもめっ!!
・ブッチャンは、色々と知っていらっしゃる。
・りの、もはや足手まとい以下の扱い。
・ブッチャンの恩恵で100mを、ぶっちぎりで走る事が可能なりの。
・明らかに原理がおかしいって!!
・奏会長は、卒業した後の事は考えていないらしい。
・奈々穂、就職先など無くてもいいじゃない、発言。
・軽くニートになりましょう、と誘ってるようなもの。
・奏会長は、雷を見ると御爺様が死ぬのを感じる事が出来る電波。
・御爺様の倒れ方が、ハードボイルド。
・お迎えにあがる車が、あまり極上じゃない罠。
極上生徒会関係じゃないから、仕方ないらしい。
・奏会長、体育祭に重役出勤。
・奏会長、卒業まで待ちきれず、自主退学して早くもニート化。
ニートではなく、次期当主になってしまった奏元会長。
・奈々穂も連鎖反応で、退学したいと言ってみるテスト。
・だけど、元会長に拒否られる。
・ってか、奈々穂が女言葉になってるっ!!?
・ちょっとキモいと思った。
・愛しすぎてしまったために、近くにはいられないらしい。
・奏元会長にとっては、もはや 宮神学園>>>>>>奈々穂 の不等式。
・会長が居ないと、もはや極下生徒会。
・なんて読むか分からない。
・りのママ、久しぶりに好印象なシーン。
・基本的に奏元会長の容姿が、変わってないのが気になるところ。
・会いたいなら、会いに行けば良いよ。
・一人空気の読めない副会長は、自主退学。
・香、子供に貧乏性を伝授。
・正直、ありがた迷惑。
・皆、りののフェティッシュボイスに洗脳されたらしい。
・極上なテンションに、極上な黄色バスに、極上な会いたい想い。
・来週は、声が風に乗るらしいです。
・表面上では、会えなくても伝えたいと言いつつ、会う気満々だろっ!!
 
とまぁ、そんな感じですた。
りのが、頑張ってるけど、出番があまりない罠。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ