ねむい・・・

昼寝しないと、もはやこの時間帯が限界らしい。
そんなわけで、ささっと・・・。
 
・1時間目:英語W。
・とりあえず、指定されたとこ解いて終了。
・明日は、エッセイ。
 
・2時間目:古文。
・なんか今回の中間、50点越えられる気がしてきたっ!!
 
・3・4時間目:体育。
・そろそろバスケも終わるかも。
・で、4つにチーム分けて、総当り戦を2周。
・○××△××。
・得失点差で、3位をもぎ取ったっ!!
・よって、罰ゲームm9(・∀・)ビシッ!!は、無し。
・っていうか、水飲み過ぎて、気持ち悪かった。
 
・5時間目:倫理。
・軽く授業しにくいムードを醸し出して、半分程潰れたり。
・教師という立場では、宗教を個人的見解で生徒に伝えてはいけないらしい。
・まぁ、俺は宗教とか入りませんが( ´Д`)
 
・6時間目:英語R。
・眠い。
・予習など、してるわけもなく。
・眠い。
 
・で、放課後は高田馬場のゲーセンに、orang氏とマリク氏と行く。
・とりあえず、3日前誕生日だったので、適当に何かくれと要求。
・結果、orang氏から100円奢ってもらう展開。
・安っぽい誕生日プレゼントだなっ!!
・しかも、orang氏の誕生日に100円奢るのが、条件ですかっ!!
・これは、あれだ。
プラネテス風に言うと、「押し付けの友情なら、いらねぇよ。」とかそこらへん。
・まぁ、踏み倒す気満々ですが。
 
・で、ゲーセンにミスタードリラーとか、さり気ないゲームがあったらか、プレイしてみたわけ。
・キャラ選択→初心者キャラ→ステージ選択→初心者ステージ。
・レッツプレイ。
・280/500で、gameover。
・(゜Д゜)
・テラムズスwwwwwwwwwwwwwww
・リベンジしても、390/500で終わったwwwwwwwwww
・っうぇっうぇっうぇ。
・素質無さ過ぎ。
・あとは、いつも通り種をプレイ。
・コンバットナイフの方のストライクが、なかなか好きだ。
・心の中のパイロットは、ミリィで。
 
・で、6時過ぎに帰宅。
・風呂→夕飯→ネットで画像採取。
・という、間に勉強を挟む気の無い生き様。
・危うく1GB越えそうなノリ。
 
とまぁ、そんな感じですた。
では、眠いんでここらへんで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ