しんやあにめ・・・

ギャラリーフェイクの感想を・・・
 
・万華鏡のルーツは、灯台
・ハワイの万華鏡。
・ウォータースライダー如きで、へばってるのはもうお年。
・ある意味で肉つきの良い、後ろ髪を止めている男POP。
・大胸筋とか、お肉がすごそう。
・早くもサラの水着シーンは、終わりですかっ!!
・まぁ、普段着でも良いけど( ´Д`)
・何ゆえ三田村がそこに。
・たぶん奇遇じゃなくて、つけてきた可能性大。
・藤田は、尻フェチ。
・太ももという可能性もあり。
・蚊帳の外状態のサラにワロス
・高尚な会話も、はたから見るとオタクの会話。
・藤田は、親父でじじい。
・サラは、ガキでガキィ。
・たぶん藤田がゴルフしたら、1ホール目でアウト。
・サラが、なにやら企んでいらっしゃる。
・お手製のヘッドカバーには、サラの怨念がこもってる罠。
・たぶん勘が鈍ってるのは、サラの陰謀。
・サラって、万華鏡を知らないのかよっ!!
・三田村にサラは、扱えないのだっ!!
・三田村って結構しつけえええええええええええ。
・サラv.s.三田村。
・アンティは、万華鏡と藤田にちょっかい出しません。
・とりあえず、サラ頑張れ。
・って、マラソンかよっ!!
・もう、サラの勝ち決定だなっ!!
・なんか三田村が、つえええええええええ(゜Д゜)
・ちょっ!!審判!!ドーピングしてますって、この人!!不正行為してますってばっ!!
・藤田、2人に馬鹿にされる罠。
・まぁ、馬鹿だし仕方が無い。
・サラ、セカンドウィンド突入。
・藤田、いつの間にやら放置プレイ。
・万華鏡→海へ→藻屑→もずく→俺は好き。
・ハワイの万華鏡。
・藤田は、色々とちょっとしたコネがある、ちょっとした男。
・別に、綺麗ならば、万華鏡でも星でも良いらしい。
・夜空に万華鏡が消えていくのは、もはや理解不能
・来週は、最終回臭い。
・とりあえず、美の中心で愛を叫ぶ。
 
とまぁ、そんな感じです。
あとは、適当にガッコとか・・・
 
・1時間目:英語3。
・なんていうか、教師の服装に違和感がwwwwwww
・っていうか、違和感というかキモさがwwwwwww
・おかしすぎてまともに授業受けられん状態。
 
・2時間目:英語W。
・ひたすらエッセイ。
・個人的には、大人数で旅をするより1人の方が良いです。
・所詮自分はそういう人間です。
・脳内の妹と行ければ、それで良いです。
 
・3時間目:数学β。
・これまた、教師の服装にワロス
・ノーネクタイのくせに、めちゃくちゃ暑そうwwwwwwwwww
 
・4時間目:現国。
・「である」と「する」の違いについてふんたららん。
 
・で、放課後、ぐだぐだと運び屋やって、帰って、飯食って塾。
・TAが、またまたいつもと違っててビビる俺。
・皆ストライキしてません?
・しかも、代理のTAが、またなんとも。
・やる気の無い方でして。
・生徒のモチベーション下げる気満々なんだけど。
・で、2時曲線の接線とか体積とかそこらへん。
・相変わらず1時間目は、眠すぎて講習聞けてない罠。
 
・その後、帰宅。
・自室にこもって種死観る。
・レイ次回で死ぬな、これは。
・あとは、ラクスの顔が怖い。
・そして、ミリィは可愛すぎ。
・最近、イザークディアッカが、よく出る。
・まぁ、ディアッカの方が好き。
・とりあえず、レクイエム撃って終わらせちゃえ、とか思う。
・コニールが、やたら出てくる辺りにワロス
・とまぁ、そんな事を思ったり。
・で、適当に復習して、漫画読んで、深夜アニメ観て・・・
 
とまぁ、そんな感じです。
日記書いてるうちに寝落ちしたから、変な時間に更新する形になってしまった( ´Д`)
まぁ、いつもの事だけど・・・。
とりあえず、早くアンテナのメンテ終わって欲しい。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ