ちゃりおっつてき、きゅうじつのすごしかた・・・

1に、ぐだぐだ。
2に、うだうだ。
3・4が飛んで。
5に、ひっきー。
6に、睡眠。
7に、レム睡眠
8・9が飛んで。
10に、オナnっげふげふげふ。
 
とりあえず、昨日もそんな感じで日記をサボってしまったり。
アンテナが、復旧しないとやる気が出んのです。
でも、はてなアンテナの方で開くと普通に作動中とかいう罠。
どういうこっちゃああああ(゜Д゜)
とりあえず、早急に復旧して欲しいとこ。
あとは、今日の事を・・・
 
・5時寝→10時過ぎ起き。
・昨日寝すぎた所為で、あまり眠れなかったとかいう。
・とりあえず、飯食って化学とか復習・予習。
・ついでに、英語の方も予習。
・飽きたところで、一旦昼飯。
 
・食った後は、勉強しつつ漫画。
・主に漫画。
・っていうか、漫画しか読んでなかった罠。
・そういえば、今日ジャンプの発売日。
・引きこもりなので、購入しない、出来ない、明日買う。
・の3原則。
・そうするしかないじゃないかっ!!
 
・で、夕方前ぐらいで、パソの前。
・そろそろHDD容量ヤバス。
・さすがにCドライブとDドライブ合わせて、2GBはまずい。
・そんな時に、便利なのがこれ・・・。
・でーぶいでー。
・死闘、でーぶいでーと俺の巻。
 
ネギま! 21〜26?
まほらば 21〜26。
こみパR 1〜13。
プラネテス 21〜26?
攻殻(GIG) 1〜26。
FFⅦ AC
Fate
 
・辺りを30分程かけて燃焼。
グゥレイトッ!!
・お陰様で、15GB程余裕が生まれる。
FFⅦ ACは、I氏へのそよかぜのおくりもの
FFⅦ観てない俺でも、楽しめたり。
・まぁ、ユフィ萌えですが。
・声優さんが、豪華で良かった。
・とりあえず、森川智之さんがセフィロスっていうのは、やっぱ貫禄かな。
藤原啓治さんと楠大典さんのペアのノリには、かなり笑ったり。
・ってか、castのとこ観てると、メグー出てたらしい・・・。
・Elenaってキャラ分からんし、気づけんかった俺は・・・。
・おれはぁああああああああ!!
・ごめんちゃい。
 
とまぁ、そんなとこです。
今日は、アクエリオンGUN×SWORDかな。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ