たとえかようびでも・・・

ジャンプは、売れ残ってたり。
っていうか、まだ5冊ぐらい残ってたし・・・。
さすがにコンビニが3件連続してると、色々と分割されてるようだ。
まぁ、まだ読んでませんが。
あとは、いつも通り・・・
 
・1時間目:古文。
・とりあえず、二の皇子が親王へ。
 
・2時間目:倫理。
・近代家族は、愛で強く結ばれているらしい。
・家族計画みたいな事は、起きません。
・日本は、近親相姦が多い国らしい。
・外国では、主に父親が娘をごにょごにょ。
・日本では、息子が母親をごにょごにょ。
・まぁ、俺はロリなんで( ´Д`)
・色々と脱線しすぎっ!!
 
・3時間目:現国。
・まだ「である」と「する」の価値とか色々とやったり。
 
・4時間目:数学β。
微分とかして、証明する感じ。
 
・昼休み・・・。
鳳凰祭の参加団体の会計責任者に祭り上げられたため、講義に出席。
・そして、団体責任者だけの出席でも良かったという罠。
・此処らへんは、S氏の陰謀。
・終わった時には、5時間目開始15分前。
 
・5時間目:物理。
・どうして・・・どうして先生が居るんだアアアァァァアアアアァァァアッ!!
・休みだと思っていた。
・明日も休んで欲しいと思っていた。
・もう来ないと思っていた。
・あんたが悪いんだ・・・裏切るからぁ!!(シン風
・あんたって人はぁ!!
・とりあえず、後半は寝てますた。
 
・6時間目:化学。
・まぁ、こいつは休むことが稀なんで、どうでも良いです。
・明日休んで欲しいけど、どーせ休まないんでどうでも良いです。
 
・放課後→即帰宅→昼寝→飯食う→塾。
・もはや、お決まりの流れ。
・っていうか、雨降ってるよ( ´Д`)
・塾着いたら、なんか俺だけ異様に濡れてて、空気読めてない人みたいだし。
 
・で、18:00〜化学開始。
・まずは、小テスト→普通。
・そこから、残ってる電池の部分やってるとき・・・。
・右肘から、なにやら出血してる事に気づく。
・なんかっ、異様に血が出てるんですけどっ!!
・肘なので、舐める事は不可能な罠。
・なんか、シチュがゆきうたのアレに似てるなっ!!
・でも、別に妹とか舐めてくれませんからぁっ・・・そもそも妹が居ませんからぁっ!!
・分かる方だけ、分かってくだちぃ。
・で、とりあえずオナティッシュで止血。
・なかなか止まらないため、6枚程消費してしまった( ´Д`)
・たぶん出血してる部分を高く上げとけば良かったんだろうけど、そんな空気の読めない事はしません。
・っていうか、そんなキモいポーズ取れません。
・服に血が全く付着していなかった辺りが、謎。
・止血後は、講習を普通に聞いて終了。
 
・終わった後、冬期講習の番号を確認。
・D-80だったから、たぶん大丈夫。
・で、帰宅→風呂→夕飯→復習→PC。
・ってか、今日かみちゅ!1時間じゃないじゃんっ!!
NewTypeめええええええええええええええっ!!
・あとは、やぐちひとりが10月も続くらしく、ちょと嬉しい。
 
とまぁ、そんなとこです。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ