しんやあにめ・・・

かみちゅ!の感想を・・・
 
・夢色のメッセージ。
・ゆりえ様は、自分で時計を見ることすら面倒くさがる程の神様。
・どーせ、コタツの中でぐーたらするのだから、時間を知っても余り意味が無い。
・久しぶりに、ネコミミモードなタマ。
・ちゃんと正月辺りは、ゆりえ様は働いていたらしい。
・八つ当たりですか、ゆりえ様っ!!
・動物愛護協会に怒られますよ、神様。
・貧乏神に、おめでとうとは言われたくない。
・ゆりえ弟は、1月の4日過ぎぐらいから引きこもりモード。
・問題なく、コタツラバー。
・貧乏神とタマの表情の移り変わりにワロス
・ほんまもんの猫メイドというのは、あまり欲しくないな。
・それに、貧乏神だし。
・貧乏神、三文芝居したが失敗した果てに、ローリング&ボンバー。
・軽く不幸。
・ゆりえ弟は、遅まきながら初詣へ。
・早くも引きこもり解除宣言。
・どーせ、巫女目当てだろうがっ、この野郎っ!!
・垂れゆりえ様は、萌える。
・ゆりえ様は、このままいくと貧乏神クラスの神様。
・わざわざ新聞紙でそんな器用な事するなら、コタツの反対側行けってっ!!
・みかん取れないのなら、みかんのある側のコタツへ移動しろってっ!!
・この神様、頭弱いってっ!!
・本当にロマンチックなのは、タイトルだけでちゅちゅちゅのちゅー!!
・ゆりえ父とゆりえ様のお年玉争奪戦。
・ゆりえ父の中で、お年玉は4日で時効らしい。
・テラハヤスwwwwwwwwwww
・世の中の子供達も、気をつけろっ!!
・まぁ、認められるわけも無く、ゆりえ父敗北。
・人が、神様に勝てるわけ無いのだっ。
・ゆりえ様は、知らぬ間に体重だけ増加したらしい。
・こんなぐーたらしてたら、そうだろうなっ!!
・縦に伸びずに、横に伸びる。
・胸はデカくならずに、他が一回り太くなる。
・今日は、やけにタマがネコミミモードですね。
・大好きなケンちゃんから、年賀状が届いてない罠。
・メガネと弓道少女は、届いているらしい。
・たぶん新年始まって初のいじめ。
・12歳のゆりえ様は、5千円のお年玉が最高記録。
・っていうか、親からしか貰えないのに5千円は、かなり痛い。
・貧乏神は、5千円を千円に変えてしまうお茶目な小猫。
・章吉君は、小吉君。
・お似合いというのが、妥当なところ。
・それでも、彼は満足。
・ケンちゃんの字は、汚すぎて人間には解読不可。
・ゆりえ様には、読めるらしい。
・例え書いてない事でも、全て読み通せる。
・いわば、妄想だろう。
・やっぱり、ゆりえ弟はお揃いが良かったらしい。
・結局、ゆりえ様に振り回されたお正月だったようだ。
・ゆりえ両親の漫才にワロス
・ゆりえ父の、ツッコミが特に。
・冷凍庫におみくじを入れるのは縁起が良いらしい。
・そして、大凶。
・おつかれちゃーん。
・たぶんアイスキャンディー入ってるから、それ食べて元気出してっ!!
・たぶんケンちゃんは、ゆりえ様の返事を待っていない。
・良い年の初っ端から3バカの悪夢。
・ってか、ゆりえ様が頭を使ってコタツの反対側へ行っただとっ!?
・なぜ、もっと前にそれをやらなかったんだっ!?
・まともな神様からの、年賀状。
・たぶんこれだけあれば、全部お年玉年賀葉書だったら、かなりの数が当たってるだろう。
・まして、神様が送ってくるものだから、当たるに違いないっ!!
・来週は、小さな一歩でバレンタインデーアタック。
・たぶんターゲットは、西村うかる君。
・というのは、ある意味ハードルが高いので、ケンちゃん。
・渡した場合のケンちゃんの反応が、「あぁ・・・ありがとう、一橋ゆりさん。」。
・という結果だったら、もはや諦めた方が良い。
 
とまぁ、そんな感じで、今週はかなり良かったかも。
来週で、終わるのは惜しいな。
まぁ、ガンパレとかいうのも、個人的には面白そうなんで、たぶん何かが大丈夫。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ