ふつかれんぞくでぶつりのじゅぎょうがあったことについてこいちじかんといつめたい・・・

chariottsuです。
まさかK坂先生は、元気になってしまったというのかっ!!?
口惜しや( ´Д`)
まぁ、基本は昼寝ですが。
で、あとはいつも通り・・・。
 
・1時間目:英語R。
・なにやら予習が、mustに繰り上がり。
・まぁ、やりませんけど。
・別に赤点で良いです。
・ってか、寝たのが今日の5時半だったから、眠い。
 
・2時間目:政経
・2時間しか寝てない俺には、絶好の睡眠補給時間。
・エネルギー装填。
・なぜかこういう時に寝ると、異様に寝た気分になるのは気のせいだろうか。
 
・3・4時間目:化学。
・教師の数学の出来なさにワロス
・mlとmolを間違える教師にワロス
・とりあえず、レポート出さない実験をしたい。
 
・で、昼休みに、卒業にのっける写真?を撮るので。
・自分のいるクラスは、ナースにコスして写真を撮る事に。
・異様にちっちゃかったり。
・まぁ、普通に着れる程度でしたが。
・俺より1回り2回りデカい奴は、やばそう。
・ちゃんとカチューシャもセットで。
・とりあえず、M字開脚してる奴にワロス
・しかも、ちょっと太ってるから胸あるのにもワロス
 
・5・6時間目:物理。
・とりあえず、コンデンサーの問題解いて、お昼寝モード。
・5時間目に結構寝た所為で、6時間目に目が冴えてしまったり。
・来週は、ちょっとした実験をやるそうな・・・。
・って、ガッコ来るんですかっ!!?
・ちくしょー(ノ゜Д゜)ノ ======= ┻━━┻
 
・で、放課後→帰宅→パソで、デスクトップをいじったりしてみる。
・未だに、Samurizeは、攻略不可。
・Rainlendarとか、Rainmeterとかだけぶち込んでみる。
・どっかからSkin貰ってぶち込めば良いという罠。
モエかんが、無かったりなんてしちゃったり。
・データの方のいじり方は意味不明なので、画像の方を変えるとかいう糞キャラ的な行為をしたり。
・でも、まだ未完。
・っていうか、キャラが統一されていない辺りに笑った。
・好きなキャラだけぶち込んでると、バランス悪いwwwwwwww
 
・で、飯食って塾。
・18:00〜英語構文。
・今回で、14行終わらせると言っていたにもかかわらず・・・。
・6行しか終わってませんからぁー!!
・19:10〜和文英訳。
・whetherは、すごい。
・thatも、すごい。
・20:10〜英語読解。
・固定概念は、実はそんなに悪いもんじゃぁない。
・とりあえず、一般論→否定→新説の流れ。
 
・終わった後は、ジュンク堂バガボンド22巻を購入。
・10月の発売予定表を見たが、特に何も無かった。
 
・で、帰宅→飯→風呂→復習。
・途中、姉貴にパソの事で絡まれたけど( ´Д`)
・メールぐらい自分で送れやぁぁぁぁ!!
・家のプリンタがぶっこしたらしく、友人にデータ飛ばして印刷してもらうようだ。
・はた迷惑な。
 
とまぁ、そんな感じで、極上生徒会観ようと思ってたら寝てしまったわけで・・・
とりあえず、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ