とりあえず、ちちおやがたんしんふにんからかえってきたときは、しってるやつぜんいんに、かたっぱしからえすおーえすめーる・・・

ネッ。
タイトル長いネッ。
ごめんちゃい。
とりあえず、日数稼ぐためなので、短めにしようとか、悪巧みを考えてみる。
で、いつも通り・・・
 
・なんかの日らしく、祝日。
・塾は、普段から無いのでヌルー。
・おかげさまの、11時起き。
・遅めの朝飯食って、数学の復習。
・で、遅めの昼飯を食いに、また食卓へ。
 
・食後。
・どうやらプリンタを買い換えるらしく、付いて来い的展開。
・おまっ・・・俺の家に引きこもる時間を減らす気かっ!!
・そうは、させまいと必死にアピールする俺。
・とりあえず、今時はUSBにさせばいいのばっかりだろうから、それ買ってくれば良いじゃん。
・という感じで、流す。
 
・なんか、父親がパソの型番までメモっていらっしゃるんですがあああああっ!!
・ちょwwwwwwww待ってwwwwwwwwwww
・明らかに要らないから!!
・明らかに恥をかくから!!
・で、そのまま型番メモを持って、ビックカメラに行った父親。
・その後の詳細は、後々聞いたり。
・どうやら、店の人に笑われたらしいです。
・店の人曰く、プリンタは、ブラザー?とかいうメーカーが安いらしい。
・まぁ、在庫余り過ぎてるから売りつけようとした可能性もあるが。
 
・で、父親が買いに行ってる間も、数学の復習。
・そして、父親帰宅。
・1万円ぐらいの安い奴を買ってきたらしい。
レーザープリンタが欲しかったなああああああああ!!
・とは、言えず。
・スキャナとか付いてるのには、正直ビビった俺。
・最近は、技術革新がすごいのね(´∀`)
・嬉しいよ、俺は。
・で、早速設定モード。
 
・まずは、箱から出そう。
・とりあえず、出すだけ。
・見た目、でけぇ光るシールが付いててダサい。
・でも、剥がそうとすると、明らかに跡が残る気がしてならない。
・結局剥がさないで、そのまま。
 
・色々とセットして、インスコしよう。
・とりあえず、インクと紙とUSBとかセット。
・古いデスクトップは後回しで、先にノーパソの方からインスコ
・そして、CD入れてインスコ完了。
・で、古い方でもインスコしようとすると、母親がとんでもな発言。
 
・母親<ちょっと。そのパソのドライブにCDを入れるの不安だから、先にchariottsuのパソでもインスコしてよ。
・で、ちょっとツッコむと・・・。
・母親<だって、入れたらバキバキに折れちゃうかもしれないじゃない。
・それは、凄まじいほどアクティブなドライブですねっ!!
・母親<それに、入れたら2度と出てこなさそう・・・。
・出てこなくても、分解すれば普通に取り出せますからっ!!
・母親<しかも、入れたらCDの内容変えられちゃうかも。
・上書きとか普通出来ないだろっ!!
・さすがに、古いパソだからといって、こういう事はさすがに許容範囲外。
・まぁ、古いパソの方でも無事インスコ完了。
・とりあえず、あまりの古さにメモリの容量とか足りない気がしなくもなかったが。
・ってか、絶対128or64MBしかない・・・。
・ウィンドウを2・3個開くと限界が来るのが、それを物語っている。
・そろそろ買い換えた方が良い。
・せめて、もう少しマシなものに・・・。
 
・で、今まで使ってたプリンタが、余ったので貰う事に。
・壊れたと思ったのに、普通に自分のパソで使える罠。
・どうやら、プリンタが故障したわけではなく・・・古いパソの所為・・・。
・で、自分の部屋のパソのラックの上から2段目に設置。
・ついでに、適当に萌え画像を印刷。
・ぽちっとな・・・。
・ぶるんぶるんぶるんぶるん。
・ぶるんぶるんぶるんぶるん。
・ぶるんぶるんぶるんぶるん。
・ちょっとぉぉぉ!!ちょっとぉぉぉ!!何やってんのぉぉぉ!!
・なんか、ラックごと震えるんですけどっ!!
・しかも、画質わりいいいいい!!
・けど、萌えたのは確か。
・さすが、旧式(´∀`)
・年代物ですね。
・まぁ、備えあれば憂いなしって方向で。
・で、そのままパソいじって、飯食って、風呂入って、何も無いので早めのご就寝。
 
とまぁ、そんな感じでした。
まぁ、ここらへんで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ