なんてこった・・・

PSPで修正しようとすると、ある一定量以上の文字が反映されない罠が、発生するんだけど。
ついでに、特殊な形態?の掲示板だと、観れない罠も発生。
でも、3つまでタブを開けるのはすげぇ!!
そして、画像保存とかいうミラクルまでおこせるのには、御見それ致しますた。
とりあえず、壁紙は、色々と思考した結果・・・。
TH2の由真にしてみた。
やった事無いけど、普通に可愛いんで。
っていうか、セキュリティ設定に、「視聴年齢制限レベル」とかいうのがあるのには、笑った。
まぁ、色々と画像を見放題。
ってか、もしブラクラ踏んだら、PSPはどうなるんだろうか。
あとは、DLとかどうなのかと。
やっぱ、無理かな。
とりあえず、顔文字を何とかして欲しいところ。
別に、PSPで日記を書くってわけじゃないけどさ・・・。
ってか、これってガッコでも出来るのかね。
授業中に、一人でこっそり萌えたりとかさ。
なんか興奮してきた。
いや、そこまで興奮はしてないけど。
明日試してみようかと思ってる。
ってか、明日は1・2時間目から体育だ・・・はよせなマサルさん
あとは、いつも通り・・・
 
・午前11時起床。
ギャラリーフェイク終わっちゃったなぁ。
・あんまりサラの出番なかったなぁ。
・とか、余韻に浸りつつ、飯。
・食った後は、化学の教科書とか、読んでみたりする。
・飽きたら、お・り・が・みを読む。
・やっとこさ、2巻を読破。
・まだ、他の読んでないので、3巻はいつ買うのか分からない状態。
 
・で、昼飯食って、親が出かけるらしいので、こっそりパソでネット。
・とりあえず、PSPのアップデートとかもしながら、ぐだぐだ。
・3時ごろに、父親がまた赴任先へ赴く展開。
・去り際に、なぜか1万円貰う。
・参考書買えとか言われたんだけど、俺は気にしません。
・たぶん、空耳なの。
・その後も、眠いながらネット。
 
・で、夕飯食って、マラソンを最初の方だけ観てみて。
・なんかペースメーカーの人って、役に立たない奴多そうじゃね?
・とか、考えながら。
・実況<あー、○○番ペースメーカーは、もういませねぇ。
・実況<契約では15kmだったんですが、10kmもちませんでしたねぇ。
・とか、テラワロスwwwwwwww
・前の奴に任せすぎだろ。
 
・適当に切り上げて、今度は物理の教科書とかを読んでみる。
・フレミングの左手の法則を、どうやったら格好よく決められるのかという、無駄な事に試行錯誤して。
・結果的に、どうでもいいじゃん、みたいな。
・っていうか、ほとんど漫画読んでたわけで。
 
とまぁ、そんな感じでその後はネットとか。
今日は、面白い深夜アニメが無いので早めに寝よう。
Chika氏は、かなり面白いと言うが、俺はあのテンションにはついていけない( ´Д`)
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ