しんやあにめ・・・

創聖のアクエリオンの感想を・・・
 
・俺の観忘れてた間に、色々と展開があったっぽい。
・OPから、熱いですね。
・お兄様が、お腹の辺りをデリートされてるんですが。
・いや、死ぬだろう普通。
・結局、お兄様は裏切ったのかよ。
・羽無しは、弱い。
・戦闘シーンの金属音が、とても微妙な気がしなくも無い。
・お花が枯れると、世界が終わるらしい。
世界に一つだけの花というわけでも、無いけど。
・頑張って、養分あげようよっ!!
・水とかも、適量あげようよっ!!
・それはそれで、ナンセンスらしい。
アクエリオンの覚醒には、堕天使の羽が必要不可欠。
・軽くのっとられてるしwwww
・不幸だわ。
・合体って、微妙に強制なのか!?
・実は、シリウスが裏切ったのではなくて、トーマが裏切ったのか・・・?
・さすが、見逃しただけのことはあるぜ( ´Д`)
・なんか、リーナまでシビれ始めたんですが。
・あんまタイプじゃないから、萌えないが。
・微妙に強かったりするわけね。
・格なる上は刺し違えても、といった場合に限って、刺し違えられないケースが多い。
・たぶん、右手を左手を合わせた間には、錬金術の可能性があると思う。
・不幸の人が、不幸を断ち切ったら、もう不幸じゃないじゃん。
・それは、もはや不幸の人として駄目。
・右手と左手の間には、特に何も無かった。
・お茶目な司令のイタズラでした。
・やけに、シルヴィアが裸。
・( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!
・まぁ、そこまで無いけど。
・早くも、羽無しと羽ありが和解してるしっ!!
・司令、いいとこ取り。
・彼曰くフレミングの左手ではなく、右手の法則らしいです。
・また、巨大化ですか。
・もう少し、ためてキスするぐらいの誠意を!!
・お手手が、無限大。
・たぶん1万2千年後に、創聖のアクエリオン2とかやる気がしてきた。
・いや、嘘だけどさ。
 
続いては、GUN×SWORD・・・
 
・こんな、あらすじじゃ前回の内容わかんねええええええええっ!!
・に・・・にいさん!!?
・何をいきなりっ!?
・そして、兄さんが弱いっ!!?
・ヴァンより、普通に強そうだったのに。
・ってか、カギヅメの人とか、もう出ちゃったわけ!?
・なんか、もはや初老入ってるし。
・カギヅメが、そこまで格好よくないし。
・正直、実用価値の無い備品っていう感覚だろ。
・カギヅメは、正直ラリってる感が否めない。
・ついでに、カギヅメを殺そうとしてる人達もラリってる感が否めない。
・カギツメの「あらぁ。」にワロス
・ヨロイv.s.ヨロイで、投げ技なんて古典的なっ!!
・っていうか、ほぼプロレスじゃんっ!!
・ギャラリーいませんよっ!!ギャラリーがっ!!
・一歩も顔負けの右ストレートだっ!!
・装甲に差がありすぎwwwwwwwww
・ヴァンは、ヨロイの扱いがヘタレらしい。
・ただ、乗って動かしているだけ。
・いわば、パソ使ってるけど、ネットしか出来ないのと同じ原理。
・ヨロイに乗っては、ヨロイに頼る。
・戦いとあっては、武器に頼る。
・それって、当たり前だと思いますがっ!!?
・これが、駄目だったら戦う事が困難なものとなる気がするが。
・あるガンダ○アニメみたいに、MS性能で勝敗が決まるのとか、完璧やっちゃってます。
・カギヅメの身代わりとなった、ジョシュア。
・ジョシュア、「お兄さんを人殺しにしたくないから・・・。」発言。
・これで、ジョシュアが死んだら、まさに本末転倒。
・その事に、ジョシュアは気づいているのだろうか。
・むしろ気づいていたら、Mな確率80%。
・っていうか、生きてるし、普通にこいつMじゃんっ!!
・巨乳も絆創膏を頬に引っ付けて参戦。
・あまり戦力にはならんだろう。
・と見せかけて、ちょっと強い。
・みんな胸に視線がいってるだけ。
・カギヅメ見つけたときのヴァンが、やばすぎwwwwwwwwwww
・特に顔。
・ついでに、声。
・ヨロイ乗り達は、ついに本気モード。
・あんなに戦ってたのに、まさか1撃でっ!!?
・ミハエル兄さんが、泣いている。
・現在は、ウェンディよりも、ガドヴェドにぞっこんだったらしい。
・このハードゲイがっ!!
・来週は、ヴァンがタイマンでヨロイ勝負するらしい。
ガドヴェドとかいう奴に勝ったぐらいだし、普通に優勝じゃね?
 
とまぁ、そんな感じでカギヅメダサいなぁ( ´Д`)
あれが、偽者だったら良いんだけどな。
とりあえず、アクエリオン終了。
来期って、何やるんだっけ・・・。
あとで、調べとかないとな・・・とまぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ