ひとはだこいしいさんじげんのしょしゅう・・・

ってか、今日は異様に寒かった( ´Д`)
塾へ行く時に、ふるふるしてた。
ふるふるふるふるふるふるふるふるふる。
あわよくば、ネコミミモードにさえ突入できる勢いだ。
まぁ、それは置いといて、いつも通り・・・
 
・1・2時間目:体育。
・今日で、バレーは最後だったらしい。
・このまま行くと、柔道を初めにやるクラスは、うちのクラスですかっ!!?
・なにとぞ、ご勘弁を。
・で、パスゲー。
・そして、最後のパスゲームでBランクからCランクに落ちる俺。
・テラダメスwwwwwwwwwwww
・今日は、腹の調子と寝不足で駄目だった。と言い訳。
・で、チーム分けして、試合開始。
・3-0のストレート勝ち。
・なんていうか、試合内容のお粗末さがやばい。
・もはやサーブゲーと化している。
・サーブ入れば、点数入れたようなものみたいな。
・ここまで、つまらないバレーは初めてだった。
 
・3時間目:英語3。
・教科書が、自分の机の下に落ちてたので、とりあえず貰っといた。
・教科書無かったので、ありがたい。
・本当の持ち主の方にはすまないが、返す気は無い。
・誰かも知らんしな(´∀`)
 
・4時間目:HR。
・球技大会のこととか。
・とりあえず、補欠狙いでソフトボール
・別に休みたいからとか言うわけじゃないんだよ。
・ただ、俺がいると足引っ張るからさっ!!
・そんだけっ!!
 
・昼休み・・・。
・とりあえずPSP取り出して、ネットに繋ごうとしてみる。
・アクセスポイント検索・・・。
・検索ちゅ・・・。
・ぴこーん・・・。
・アクセスポイントが、見つからない罠。
・コンピュータ教室が、遠すぎたかあああああああああ!!!
・ちくしょおおおおおおおおおおおお!!
 
・5・6時間目:数学3。
サイクロイドとか、なんとか。
・中間頑張れるかね。
 
・で、放課後→帰宅→飯食って塾。
・で、都電乗ってると、突如として腹痛モード。
雑司が谷で、下車→トイレ。
・トイレは、近くの霊園の中にあったり。
・とりあえず、誰もいなかったので速攻で駆け込みトイレ。
・っていうか、すげぇくせえええええええええっえうぇっうぇっうぇ!!!!!!!
・しかも、なにやら落書きしてるわけ。
・その落書きが、超エロいの。
・しかも、やけに上手いの。
・おまっwwwwwwwww俺にどうしろとwwwwwwwwww
・あっwwwwwwあれですかっwwwwwwww
・オナnっひでぶっ!!
・いや、まぁそんな事はなかったですけど。
・霊園内部のトイレに行ったとこまでは、本当ですけど。
・落書きは、あったけど、「ホリエモンホリエモン、朝鮮(帰化人)ですよ。」とかいう意味不明なものだったり。
・わざわざ、マジックペン持ってきて、書くなよなっ!!
 
・で、普通にトイレ行ってた所為で、5分ぐらい授業に遅れる。
・とりあえず、凄まじい程汚い字で、消される前にかきこ。
・今日は、慣性力と電流とからへん。
・1時間目はいつも通り眠くて、理解不能状態。
・他の時間は、普通に聞けるのだが・・・。
・で、軽く20分オーバー。
・やたら書くのが早いのに、終わらない辺りが微妙。
・もう少しまとめること出来ないのかな。
・とか、思ったりもするわけで。
・まぁ、早く終わるよりはマシだが。
 
・で、帰宅→風呂→夕飯→復習。
・明日は、塾が無いので、遅くまで起きてるつもり。
 
とまぁ、そんな感じです・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ