しんやあにめ・・・

かみちゅ!の感想を・・・
 
・とりあえず、テレビで最終回。
・バレンタインデーで、ちゅちゅちゅのちゅ。
・ケンちゃんは、バレンタインを知らない男性。
・2/14は、ケンちゃんの中では、煮干しの日
・煮干し>チョコ の不等式。
・軽くあぶって味噌をつけるのが、八島様流、チョコの食し方。
・おそらく、おいしくない。
弓道少女の妹は、八島様にぞっこんっ!?
弓道少女パパは、娘が青春してないのが残念。
・どこぞの馬の骨にやるもんか、とかいうどこかの頑固親父みたいな事はない。
・一橋家の食卓。
・明らかに、盛られてる御飯の量が多すぎる気がするんですけどっ!!
・手作りチョコを娘からもらえる父親は、幸せ者。
・メガネ娘は、色々と仕込みがあるため早目の登校。
・だから、この帽子変だってっ!!
・どうみてもヘルメットじゃんっ!!
・ケンちゃんは、「まだすっごいのが出てこない。」らしい。
・バレンタインにチョコを忘れるは、緊張感がなさ過ぎる。
・まぁ、貰えない人にとっては関係ないですけど。
・いわば、俺には関係ないことですけど、何か問題でも?
・自発的に、メガネ娘が取ってくることに。
・本人は、Mではないと証言しているが、真偽は定かではない。
・ハンサムではないのは、俺の所為じゃないらしい。by教師
・なにやら、テストに出るらしいよ。
・メガネ娘、ゆりえ様も顔負けのドライビングテク。
・本気を出せばプロペラがなくても、魔女の宅急便並に飛べる。
・ケンちゃんの取り巻きは、全部弓道少女の嫌がらせ。
・途中で休んでるメガネ娘は、ゆりえ様の恋を成就させる気があまりない。
・神社を中心に、たくさんの人がよみがえっていますっ!!
・たぶん皆お賽銭入れないで、御願いだけしていくトンデモ野郎。
・神様が、人間に恋をする。
・これで、断れたらどうしようもない。
・義理とでも、言っておきなさい。
・たぶん、ケンちゃんはツンデレが好きだからっ!!
・貧乏神に渡されたチョコでは、なんとなく嫌な感じがする。
・人間に応援される神様。
・屋上で、告白してみれば良いじゃない。
・一瞬ケンちゃんが、雑賀に見えたよ( ´Д`)
・敢えて「一橋」で止めるあたりが、「ゆり」なのか「ゆりえ」なのかを誤魔化している。
・ケンちゃんが、書いたのは「かみちゅ」と見せかけて「恋」。
・ラブしてますか?
・実は、両想いだったりした。
・とりあえず、ケンちゃんの好きという意味の度合いは置いといて・・・。
・そして、飛んでみたりもした。
・紙が破れないのが不思議。
・ケンちゃんのゆりえが好きな理由は、「変だから」。
・かわいいから、とかそういう事はないらしい。
・何気に、「ゆりえ」と言えた辺りにビビった。
・結果、チョコは、煮干しに判定勝ち。
・煮干しは、また来年リベンジマッチをしたいとの事。
 
とまぁ、そんな感じで終わっちゃったよ、かみちゅ!
とりあえず、誰かDVD買わないかなーっと( ´Д`)
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ