なぜ・・・なぜあなたがそこにっ!!・・・

のごとく、今週も物理の授業がっ!!
本当に元気になっちゃったんですね・・・。
クララが立っちゃったんですね。
でも、「である」教師のまんま。
あとは、今日は塾が無くて、家でまったり。
>orang氏
やる事ないんで、明後日辺りにPSPの方のギルティ買うかも。
とりあえず、■ボタンには注意したい。
激しく揉むのは禁止したい。
あとは、いつも通り・・・
 
・1時間目:古文。
・眠すぎて、普通に受けられない罠。
源氏物語の知識っぽいことをやってた模様?
・54個ぐらいに分かれてて、その中で3部に分かれてて。
・とか、どうでもいい罠。
 
・2時間目:倫理。
・雑談してたら、授業10分前ぐらい。
・普通に遅れてるらしいんだけど。
 
・3時間目:現国。
・いつまで、「である」価値と「する」価値についてやるんだろう( ´Д`)
 
・4時間目:数学β。
・後半テストっぽいのがあったり。
・やべっ0点wwwwwww
 
・5時間目:物理。
・今日の勢いから見ると、明日も授業ありそう。
・電流んとこは、少しは解けそう。
 
・6時間目:化学。
・最近、計算ばっかりでつまらないとです。
 
・で、放課後は、高田馬場のブクオフに寄ってみる。
・特になにもなかったり。
・ダークエンジェルのDVDとか欲しいけど、高いな( ´Д`)
・ついでに、ゲオにも立ち寄り。
ウイイレとかは、出たばっかだし高い。
・あとは、FFⅦとか売り切れてる辺りに、AC効果が見られる。
・結局、何も買わずに帰宅。
・少し化学やって、夕寝。
 
・8時ごろに起きて、飯食おうとすると電話。
駿台からで、予約された講習で2つ漏れたのがあるらしい。
・数学入試なんちゃらと、古文の正答率から選ぶなんちゃら、の2つ。
・数学の方は、どこも満タンとかワロス
・古文は日にち変えたので大丈夫そう。
・100番以内だったら大丈夫とか言っていたTAの好感度を下げておこう。
・数学は、β完成に移すしかないじゃないか。
 
・で、飯食って、英語の予習。
・終了後は、ネット。
 
とまぁ、そんな感じで、そろそろ眠いので寝ます・・・。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ