めがねっこにはもえないが、めがねをはずしためがねっこにはもえるかのうせいがたかい・・・

そんなchariottsuです。
そんなどうでもいい話です。
さて、今日は数学の授業を計6時間受ける以外に何の変哲も無い日でして。
いささか飽きた。
っていうか、もう嫌。
と言うほど病んではいなかったりも。
まぁ、いつも通り・・・
 
・1時間目:数学3。
サイクロイドによってできる軌跡の面積を求める授業。
・ようわからんとです。
 
・2時間目:数学3。
・テストするだけ。
・教師が軽く6・7分遅れてきて、テスト時間を短くするのは想定の範囲内
・軌跡求めるとこで、計算ミスしたのか、√66とか出た時点でアウト。
・ラストと途中の1問も解けない時点で、諦めた方がいい。
 
・3時間目:数学β。
・不等式の証明。
パスカル問題集のB問題を、教師が解けない罠発動。
・おまっwwwww問題集に負けるなよっ!!
・この教師、どんだけクオリティ低いんだよっ!!
・さすが、他の教師陣からも「使えない奴」とレッテルを貼られているだけある。
 
・4時間目:政経
・昨日は寝てたので、今日は起きて授業受ける方向。
・公共事業に力を入れると、他のもそれに感化されてうまく回っていくらしい。
・とりあえず、金を使えと。
・まぁ、そういうあれ。
・俺は、どちらかというと気まぐれタイプですが。
 
・5時間目:漢文。
・なんか眠くないのが奇跡的。
・でも、起きててもよく分からん。
・これは、また期末がやばそうだ。
 
・6時間目:現国。
・この前提出した題材をネタにされる授業。
・俺のは、ネタにされてなかったのでセーフ。
・「これは、違うんじゃねぇの?」とかいわれた方、どんまい。
 
・で、放課後は、池袋のさくらやに寄って、ギルティギア(PSP)購入。
・なんとなく良いポーチ?は、正直どうでもいい。
・そして、帰宅して、ちょっと寝て、飯食って塾。
 
・18:00〜数学開始。
・教師は、スープカレーを食って腹の調子を悪くしたらしい。
・基本的に、毎度の事。
・やったのは、ベクター
・ちょっと面白かった。
・2時間目は、対数。
・なにやら面倒くさそう。
・っていうか、実際に面倒な感じ。
・3時間目は、微分
・適度にやばい。
 
・で、帰宅して、風呂・飯・復習。
・とりあえず、ちょこっとギルティギア
・グラフィックひどい。
 
とまぁ、そんな感じです。
今日は、スピグラ最終回。
前回見逃したけど、今日は観るぞっ!!
ってか、昨日の極上生徒会の最終回見逃した・・・orz
涼風観てたら、あまりのつまらなさに寝てしまったよ・・・。
どうしてくれようか、涼風。どうしてくれようか、涼風。
まぁ、良いや・・・。
観てしまった俺が悪いのだから・・・( ´Д`)
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ