しんやあにめ・・・

スピードグラファーの感想を・・・
 
・ついに、最終回。
・札束の墓標。
自衛隊は、使い物にならない。
・まさに、リアルな話。
・銀座は、ふとももフェチの奴から逃れられたのか。
・神楽はいずこ(゜Д゜≡゜д゜)!?
・英語のシーンながっ。
・意外と雑賀の傷は、大した事なかったり。
・銀座は、放火魔。
・たぶんこれも、正当防衛だったから大丈夫。
無政府状態とか、凄まじい。
・実は、世界規模的な問題。
・報道の四谷さんは、使い回し。
・雑賀は、カメラがないと激しい動悸に見舞われる。
・やっと、神楽出たぁ(*´Д`)
・なんか水天宮と神楽が良い感じっ!!?
・水天宮の妹とか知らねええええ!!
・俺の観忘れた間に、何がっ・・・。
・雑賀、既に目のピントが合ってない罠。
・メガネでも掛ければ、渋くて良いんじゃないッスか?
・雑賀は、シャッターを切らなきゃ窒息死してしまうらしい。
・確実に、窒息死しない。
・神楽の特殊な遺伝子は消滅する可能性があるらしい。
・なんだ、そのおいしい話はっ!!
・こんな腐敗した世界に、そんな事あって良いのかよ!!
・銀座さん、むやみやたらに発砲するのは、全く正当防衛ではないですよ。
・マシンガンは、正直せこい。
・でも、ロケランこないだけマシ。
・雑賀、軽い巻き添えを食う。
・壁がいきなりぶっ飛んでくるとか、やばい。
・そんな事はお構い無しの、エロクラブ。
・まさに、ヤるかヤられるか。
・水天宮の目的は、お国の破綻。
・水天宮<もう遅い。神楽は・・・。
・(; ・`д・´) な、なんだってー!!
・もう既にあれか!!
・あれなのかっ!!
・ちょっ・・・言うなら、一言に言ってしまってっ!!
・って、最終回じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
・おまっ、新聞のテレビ欄に(終)って載ってただろっ!!
・何この、トラップ!!?
・うれしいじゃねぇか、この野郎!!
 
・って、2話連続かよっ!!
・あぶねぇよ!!普通に、知らなかったよっ!!
・テレビつけっぱなしで良かったよ、マジで!!
・水天宮は、死にたがり。
・神楽は、水天宮の妹じゃない!!
・だから、断じて近親相姦ではないのだっ!!
・辻堂は、水天宮にベタ惚れ。
・もう既に、一回やったとかやってないとか。
・壁が水天宮に直撃する辺りに、運のなさが見え隠れ。
・水天宮の「ぐあっ。」に笑った。
・辻堂が、子犬に退化したっ。
・間違ってBボタンを押してしまったとかなんとか。
・その退化ぶりに、銀座に「馬鹿」呼ばわりされる扱い。
・雑賀の「オマエモナ。」にテラワロスwwwwwwwwww
・実は、壁の直撃を受けた水天宮が瀕死状態だったという。
・耐久度は、結構低いらしい。
・神楽、生きてるじゃん。
・良かった(*´Д`)
・けど、病んでる。
・私を連れて逃げてください→私を捨てて逃げてください。
・凄まじい変化ぶりだなっ!!
・180°変わっちゃったよっ!!
・雑賀は、なかなかの年下キラー。
・雑賀v.s.水天宮の最終決戦。
・雑賀の目から血がっ!?
・そして、血が刺さったっ!!
・さすが、GONZO!!
・色々と頑張っていらっしゃる。
・微妙に、雑賀を助ける水天宮に渋さを感じた。
・なかなかの格好よさだ。
・未だに倒れないが、どれだけ血液があるんだろうか。
・辻堂の背中に乗って、悪あがきしに行く水天宮。
・お金を燃やすのは、もったいない。
・ぼぼぼーぼ・ぼーぼーなノリで焼き尽くし。
・ボブ、昇天。
・また英語の人たちの、oh my godな会話。
・民は、金で買えるの図。
・そして、お国が荒んでいったとさ。
・いきなり5年後かよっ!!
・なんか新治が、統治してるし。
・夢は、仲間だった奴の名前を付けたデカいビルを、国の真ん中に建てる事。
・こういう奴は、好きだ。
・雑賀は、目が見えなくてもベストな写真を取るプロカメラマン。
・by 戸越
・オカマバーのシーンとかいらないからっ!!
・雑賀が撮っているのは、町の風景というよりも、夕日。
・アフリカでは、銀座と両国が突き合ってるらしい。
・銀座は、お注射ナース。
・色々とセクハラすると、注射針で正当防衛されるらしい。
・中には、極太注射針もあるとかないとか。
・シーツの後ろには、神楽。
・たぶん、心が通じてるとかじゃなくて、雑賀は普通に目が見えてる気がしてきた。
・っていうか、神楽生きてたぁ(*´Д`)
・おいしい話は、本当にあったんですね。
・成長した神楽もなかなか(*´Д`)
・来期のアニメが、微妙そう。
 
とまぁ、そんな感じで良かった。
水天宮が、実は妹萌えだったとはな。
とにかく、神楽が生きてたからオールおk。
ってか、この時間帯での1時間スペは、きつい・・・。
まぁ、そろそろ眠いんで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ