しょかいをみのがすと、しょうじきどうでもよくなるなるあにめーしょん・・・

そんなわけで、TH2の初回見逃した( ´Д`)
まぁ、でも・・・どーせキャラ説明とかばっかりだろう・・・。
っていうか、十波が観たいだけだしね(´∀`)
それだけ観れれば、満足ですよ。
とりあえず、来週は観たいところ。
で、今日は、クラスターエッジガンパレード・オーケストラとからへん。
これも、初回見逃してるから、なんとかしたいところ。
後者は、キャラ多そうなので、かなりやばいかも( ´Д`)
とりあえず、メグーのキャラだけ把握しておく俺。
他は、まぁ程ほどに・・・。
あとは、灼眼のシャナhttp://broadband.biglobe.ne.jp/index_anime.html?movieid=207059&bitrate=500kで、観てくるぐらい。
というわけで、観てきますさかい・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ