しんやあにめ・・・

ARIAの感想を・・・
 
・アイちゃんに、早くも文通ですかっ!!?
・モミーも水の中。
アクアアルタは、床上浸水と見せかけてただの高潮。
・たぶん建物とか、色々とカビてくる希ガス
・夏の知らせらしい。
・メールが着てるよー。
・アイちゃんに、行動を言い当てられるモミー。
・モミーのメールで、アイちゃんの心はサマディ状態。(嘘
・社長のまんまを徒歩って買いに行こう。
・たぶん新しい発見はない。
・なんかレトロだなっ!!
・道なき道を歩むモミー。
・長靴は、既にナンセンス状態。
・足を上げたら、確実にパンチラしてる。
・カメラのアングル悪いってばよっ!!
・結局、社長が歩いていない件について。
・雨が、降ってもあんまり水位が変わってない。
・社長、フォーリンラブ。
・相手は、姫屋のパティシエなにゃんこ
・このにゃんこも社長らしい。
・まだこっちのが、高貴な感じがする。
・なにやらホリエモンみたいなの居たしっ!!
藍華に敬語を使うのは、使わないと本当に帰っちゃうから。
・お兄様を見捨てて、帰っちゃうから。
・猫を社長するのは、安全の象徴らしい。
・アクア社長は、初回から傍迷惑な失踪事件起こしてたのになっ!!
恥ずかしいセリフ禁止、多すぎっ。
・腕立て、腹筋、ヒンズースクワット。
・腹筋って必要・・・?
藍華、姫屋から追放される。
ARIAカンパニーの就職条件は、晩御飯のおいしさ。
藍華猫飯は、社長も三ツ星を出すほどのうまさ。
・隠し味は、猫耳らしい。
・たぶん、ひそかに切り取ったアクア社長の猫耳が入ってたと。
・晃は、ただのツンデレ疑惑?
・3大妖精は、犬猿の仲。
藍華は、アリシアにぞっこん。
・ここらへんは、別に恥ずかしいセリフ禁止じゃないのだろうか。
・幼い頃の藍華が、アイちゃんに観えた。
藍華、寝相悪っ!!
アリシアのそばに居たら、「あらあら」がうつるらしい。
・あらあら。
・晃、オモシロス。
・ついに、恥ずかしいセリフだけでなく、あらあら、うふふ、も禁止らしい。
・全然禁止出来てないし!!
・あらあら、うふふ、あらあら、うふふ。
・此処らへんは、アリシアの小悪魔ぶりが発揮されている。
・なんだかんだで、仲が良い。
・レースそっちのけ。
・アキラは、藍華にとってのアクアアルタらしい。
・心をちゃぷちゃぷんに満たしてくれるから。
・これは、恥ずかしいボーダーに乗っかったらしい。
・食い物に釣られる、アキラ。
・そんなもので俺様が釣られるかクマー。
・まだまだだね。
・来週は、その、透明な少女と・・・。
・正直、透明ではなかった。
・あっ、でっかいお世話ですか、そうですか。
 
とまぁ、そんな感じでした。
今回もなかなか面白かったり。
来週も期待する方向で。
では、そんなとこで・・・それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ