さいきんやたらといえでかりかりうめをたべてる・・・

chariottsuです。
今日は塾あったのに、軽く20時半まで寝てたよ( ´Д`)
まぁ、英語なら同じクラスのM氏が居るんで大丈夫。
というわけで、あんまり問題はない気がしてきた。
まぁ、そんなとこで、今日のことでも・・・
 
・1時間目:英語R。
・単語テストあったんだけど。
・半分ぐらいしか取れてない悪寒。
・金曜日だと思ってたのにぃぃぃ!!
・次回は、自習。
 
・2時間目:政経
・眠かったので、寝た。
・次回は自習。
・っていうか、これ中間やばい。
 
・3・4時間目:化学。
・とりあえず、前半授業・後半実験。
・意外とうまく回って、時間ちょい過ぎに終了。
 
・5・6時間目:物理。
・5時間目開始10分ぐらいで終了するも。
・教師が、トイレに行きまくり。
・5時間目終了後に、休講言い渡されて帰宅モード。
・で、帰宅して寝てたら上記した通り寝過ごしたわけで。
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ