しんやあにめ2・・・

IGPXの感想を・・・
 
・勝つか、負けるか。
・兄者じゃない、リーダーだっ!!
・むしろ、野原パパンで良いじゃんっ!!
・マシンのパイロットを全部猫にしてしまえば良いのに。
・たぶん操作すら出来ないだろ。
・いつの間にか2週目に入ってるしっ!!
・なんか色々とルールがあるらしいんだけど、よく分からんっ!!
・とりあえず、リズの所為ですか。
・お前が嫌いだ、とかワロス
・普通に、やられてる辺りにセンスの違いが見え隠れ。
・リズは、ただの独りよがりキャラ。
・最初にやられた奴が、何を言う・・・。
・なんか実は引き分けだったらしいんだけど。
・いわば、エイミー以外は糞キャラと。
・とりあえず、エイミーかわいいよエイミーだけ言っとこ。
・やたらモテるタケシ。
・タケシ、妄想しすぎっ!!
・そして、決断はやっ!!
・最愛の妹に、妄想してるところを見られるのは、お兄ちゃんとしてまずい。
・サトミの言い分は、勝てば負けない、と同じ事。
・オチが、めちゃくちゃようぇええっうぇっうぇっうぇ。
・来週は、リズが活躍するっきゃないわね。
・攻めてこない、守りが重視の相手に、ディフェンダーが活躍できる場がおありで?
・とりあえず、エイミーを応援しよう、そうしよう。
 
とまぁ、そんな感じでした。
まぁなんだ・・・なかなかつまらないな。
エイミーには萌えるけど。
とりあえず、もう少しだけ様子見しとこう。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ