さっかーするとほぼかくじつにきんにくつうになるけんについてとかいうまえに、にっきをさんびゃくろくじゅうごにちぶんかいたことをよろこんでいる・・・

chariottsuです。
ついに、1年分書いたり。
毎日書けば、3ヶ月前に1年分だったのにな( ´Д`)
まぁ、そんな大業は俺には無理。
とりあえず、今日のことでも・・・
 
・1時間目:英語W。
・テスト前だっていうのに、まだ授業すんのかよっ。
・明日も、全く自習になる気配がない。
 
・2時間目:古文。
・中間テストじゃない範囲まで、進めていくのは勘弁してくだちぃ。
・ってか、教師がやたらと自論を主張してきて、テストんときどっちにしたら良いかわかんねぇっ!!
 
・3・4時間目:体育。
・とりあえず、サッカー。
・まずは、リフティングの測定。
・前回に連続数+2、総数+11。
・先週の俺を越えたようだ。
・で、いつも通り下の組で、チーム分けて試合。
・たぶん4-3で勝ち。
・微妙に1点入れた(´∀`)
・こぼれ球を蹴った感じだったが。
・別にオウンゴールではない。
 
・5時間目:倫理。
・教師が、病気で休講。
 
・6時間目:英語R。
・自習と言っていたのに、いきなりテストをやる始末。
・そして、「俺もさっさと帰りたいんだよ。」と本音トーク
・なら、帰って良いってばっ!!
 
・で、放課後に、マリク氏とorang氏と共に池袋。
・とりあえず、三国志やってるとこ観たり。
Chika氏が発見していた、リシアンサスもランキングに未だ入ってたり。
・で、まぁ適当に友人の対戦を観戦してると。
・相手のゲーセン名が、平田食事センター下り店ってところとやってるのにワロス
・どう考えても、名前的に単なる食堂だろっ!!
・なんで、三国志の台置いてあんだよっ!!
・そして、帰ってなんとなく検索してみると、はてなにもキーワードリンクされてる罠。
・名物は、ラーメン480円と、おでん60円らしい。
・正直、どうでもいい。
 
・で、19時ごろに切り上げて。
・とりあえず、ビックカメラさくらやに寄ってみたり。
PSPメモリースティックの1GBの奴売ってないかな、みたいな感じで店内を放浪。
・ない→帰宅→検索→10/27な罠。
・32MBじゃ、色々と無理。
 
とまぁ、そんな感じです。
今日は、深夜アニメないんでさっさと寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ