げーせんにいくと、そのひとよくじつは、はちじゅっぱーせんとぐらいのかくりつでたいちょうがわるくなるほうそくと、がっこうのてすとまえのほうがふだんよりもすいみんじかんがおおくなるというほうそくをみつけた・・・

chariottsuです。
そんなわけで、昨日は体調が悪かったり。
朝起きたら気持ち悪いやら、塾行ったら熱っぽいやら、帰宅したら腹が痛くなるやら。
結局、今回も格闘美神を拝む前にご就寝。
先日の23時〜今日の13時まで寝る始末。
半日ぐらい寝ると人生を損した気がするのは、オタクだからだろう。
で、起床後は、昼飯を食って、中間テストが明後日からという現実から逃避してみる。
行き着く先は、PSPラノベと漫画。
そして、そのまま夕飯になったり。
夕飯後は、とりあえず英語Wを少々。
あとは、明日は休みなのでその時に。
でも、塾があるという罠。
そして、やる範囲が全くテストに関係の無い部分。
まぁ、明日発売のネギま!12巻とジャンプを買うついでとして塾へ行く方向で。
あとは、適当に昨日のこととか・・・
 
・1時間目:英語3。
・せめて自習にしてくれれば良いのに、わざわざプリント配ってテスト範囲を拡大してきた罠。
・これが、「である」教師クオリティらしい。
 
・2時間目:英語W。
・エッセイの仕上げ。
・休み時間を少々食って、ぎりぎりの仕上がり。
 
・3時間目:数学β。
・テスト前なので、復習みたいなノリ。
・教師が、「ぷんぷん」して帰っていきました。
 
・4時間目:現国。
・掃除して終。
 
・で、帰宅して、昼飯食って塾へ。
・14:30〜数学開始。
・1時間目は眠すぎてお話にならない。
・2・3時間目は、よくみると左斜め前の席の奴が、例のハゲた女生徒で講習受けるどころじゃない。
・ますます体調が悪化した気がしなくもない。
 
・で、塾終わって帰宅。
・とりあえず、BLOOD+2話目を鑑賞。
・なんていうか、展開が色々とありがちな希ガス
・個人的には、ジョージが好きだ。
・とりあえず、なんくるないさ
・今後に期待しておこう。
 
・視聴後は、復習して飯食って、とかやってるうちに腹痛。
・風呂入って、さっさと寝ますた。
 
とまぁ、そんな感じです。
で、今日はぱにぽn・・・げふっげふ。
観たけど、俺の脳みそじゃ展開を把握しきれなかった。
たぶんそういう面では、正常だと言えよう。
っていうか、そうであってくれ。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ