あしたっていうか、きょうからちゅうかんてすとじゃね?みたいなのりでねぎまをよんでいたら、ほとんどゆえがでてないことにきづき、どうようをかくしきれない・・・

状態のchariottsuです。
なに、あの扱い?
出てきた回数が、明らかに一桁な気がするんだけど。
とりあえず、夕映萌え。
あとは、適当に・・・
 
・8時起床。
・飯食って、パソ。
・昼飯食って、パソ。
・塾まで、パソ。
・おまっ!!明日テストじゃんっ!!
・まぁ、初日の教科が赤点になる事は無いだろう。
・問題は、数学のあっちの人と化学と古文。
・3日目と4日目が問題。
・明日は、気楽に受けれそう。
 
・で、雨の中塾へ。
・18:00〜物理開始。
・15分前に来いと言われたが、無視する方向で。
・開始1時間で、5回間違うってのはどうなんかね。
・交代で来たTAは、やたら慶応を強調する。
・早稲田と仲が良いらしいです。
・ついでに、辛いものが好きらしい。
・彼女いないらしいです。
・俺は、脳内に色々と居るんで結構ですよ。
・で、後半は間違う事が少なめで終了。
・どうやら、スロースターターなんだよぉ、らしい。
・特に教師がスロースターターでもいい事は無いが。
 
・終わった後は、ジュンク堂
ネギま!12巻とクロノクルセイドラノベ購入。
 
・そして、帰宅→風呂→飯→復習。
・で、とりあえず、英語だけちょっと勉強。
・プリントがロッカーに入れっぱな罠発生。
・そういえば、漢字もロッカーな気がしてきた。
・冷静に、明日ガッコでやればいいと思う。
・そうして、ネギま!を読み出す俺。
・色々と栄養は必要ですしね。
 
とまぁ、そんな感じで読み終えて、深夜アニメを観るか・・・。
って時に・・・。
野球で、GUN×SWORDが遅れてる罠。
おまっ!!TH2と被るんですがっ!!
ちょwwwwwwww堪忍してwwwwwwwwww
どんだけ、TH2観るのを阻んでんだよっ!!
とりあえず、GUN×SWORD→TH2に繋ぐ方向で。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ