しんやあにめ・・・

GUN×SWORD・・・
 
・TH2と被ってるので、途中からシフトする方向。
・OPとか色々あるから、5分ぐらいしか観れないんだけど?
・野球って、うぜぇな。
・考えかたが、らき☆すたのこなたそのもの。
・ヴァン・・・ヴァタンkyっげふげげふ。
・さっ・・・さむっ(((((((( ;゜Д゜)))))))
・ウーってこんなキャラだったんだ。
・2Dにラブしちゃってる?
・っていうか、まぁアニメだしね。
・ウェンディが火照ってるぅううううう!!!
・微エロ。
・既にトラウマ状態?
・ってか、そろそろTH2の時間だっ!!
 
で、TH2・・・。
 
・たぶん2話目。
・初回観てないけど、問題ないだろう・・・。
・なんていうのかな。
・作画は、別に元々の方が良いから、仕方ないにしても・・・。
・シーンの移り変わりが、ちょっとひどい希ガス
・あとは、普通に動きとか。
・OP観てると、一瞬こいこい7を垣間見たよ。
・いや、それは言いすぎ。
・ごめん。悪かった。
・あとは、時々キャラがやたら太ってるのとか、やめてほしい。
・着太りとか、そういう次元じゃない。
・で・・・。
・十波出てきてねええええええええ!!!
・で、そのまま流れに乗って、TVKにシフト。
・3話目の半分ちょい前ぐらいからスタート。
いいんちょ話らしい。
・流れ的には、十波が出ることに期待。
・って、キタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
・作画ひでえぶっ。
・燃え尽きたよ・・・。
・俺は、真っ白に燃え尽きたよ。
・やっぱ作画は大事だね( ´Д`)
・動きとか、流れとかどうでも良いから、作画だけ良くして欲しいね。
・そうすれば、きっと萌え尽きることが出来るだろうから。
いいんちょティーカップ落としシーンにワロス
・何あのシーンの流れ。
・神がかったものが観れたよ。
・俺の中での位置づけとして、こいこい7と同じとこ行っちゃいそうだよ。
・とりあえず、どうにかしてくれ。
・萌えようにも萌えられない。
・なに、このジレンマ。
・勘弁して。
 
とまぁ、そんな感じで・・・。
素直に、GUN×SWORD観た方が良かったんじゃね・・・?
まさかここまでとはな・・・。
色々とギャップが激しすぎるのも考えもんだな。
ギャップが良い、とかそういう次元じゃないな。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ