しんやあにめ

ARIAの感想を・・・
 
・OP流れてるときぐらい喋るのやめとけってっ、モミー!!
・今日選んだコースは、難易度が高めらしい。
・片手手袋には、旅をさせよ。との事。
・そして、両手手袋に出し抜かれる始末。
藍華<でっかいお世話です。
・いや、逆だけどさ。
・大人気ない藍華
・とりあえず、ネコミミモードに入って対抗。
・片手手袋として、絶対に負けられない戦いがそこにある。らしい。
藍華、サッカーの観すぎ。
・今回の恥ずかしいセリフ禁止、早いなっ!!
・いきなり食事に誘うのは、微妙。
・おそらく、2人分しかないことにモミーがやっと気づき、3つに分けて食って満腹感を得られずに終わるであろう。
・オレンジプラネット?は、新勢力らしい。
・たぶん楽天とかそういうのとは、クオリティが違う。
・普通にソフトバンク並のクオリティ。
・オール捌きが天才的なアリス。
・逆漕ぎアマチュアのモミーとは、レベルが違う。
ツインテールアリスに萌え。
ツンデレ属性ですな(*´Д`)
・サイン断っただけで、泣くファンってどんだけMなんだ。
・アリスの作り笑顔は、基本的にはオートでゆりえ様台風状態になる。
・お菓子屋に、やたら入り浸るモミー。
・たぶんあの服の下は、太ってる気がする。
・着痩せするタイプに一票。
・今回も、うーうー言ってるだけのアリア社長
・ア〜〜って名前しかねぇから覚えにくいな。
アリシアのストーカーは、モミーが初めて乗せたお客様と同じだった。
アリシアのストーカーの脳内では、
アリシアの揉み上げ>>>>越えられない揉み上げ>>>アカリの揉み上げ。
・らしい。
・基本的に、揉み上げ基準。
・いつの間にか、お友達になったらしいアカリとストーカー。
・そこに割って入ったが、アリス。
・今、一瞬時が止まったぞっ!!
・専門家は、確実にザ・ワールドが発動したと見ている。
・おそらくアリスはスタンドを、ごにょごにょ。
・モミーの笑顔に乗せられたアリス。
・いつの間かガイドが棒読みじゃなくなったモミー。
・でも、おつむがイマイチなモミー。
・俺は、モミーはモミーで良いと思っている。
・アリス、既に人間不信状態かっ!?
・ストーカーさんは、アクアの守り神?
・恥ずかしいセリフ・・・禁止はっ!!?
・ちょ!!藍華さーん!!
・久しぶりに良い事を言ったらしいモミー。
・たぶん前回もそれなりに良い事言ってた。
・暇な時は人間観察が、モットーのアカリ。
・最初のターゲットは、そこのおじいさん!!
・ちょwwwwwwwwこのおじいさん何wwwwwwwwwww
・絶対観察する価値もないwwwwwwwwwww
・っていうか、人間!!????
・たぶん普段の観察対象者は、アリア社長な気がしなくも無い。人間じゃないけど。
・アリスが笑った→なんだこの萌える表情はっ!!
・はにかんでんじゃねぇよ、まったくぅ(*´Д`)
・ストーカーの待ち合わせ人は、おにいちゅんだった。
・兄弟の会話は、頭突きから始めるのがアクアの世界観らしい。
・モミーの笑顔の秘密は、笑いすぎて笑ってないと逆にきつい顔のつくりになっただけのこと。
・ストーカーの人は、意外と良いストーカー。
・浮島は、よく分からんが浮いてる?
・ちょwwwwwwww走ってるときの息づかいがエロすぎwwwwwwwwww
・製作側の思惑に引っかかるところだったぜっ(*´Д`)ハァハァ
藍華が居ないと、恥ずかしいセリフ禁止は発動しないらしい。
・とりあえず、言いたい放題恥ずかしいセリフがぽろぽろと。
・そして、また自分の舎弟を手に入れたアカリ。
・奴に気をつけろ。
・来週は、手紙の配達を頼まれるモミーの話?
・実は、不幸の手紙という展開でもモミーなら笑って誤魔化す希ガス
・ぽすたるWORKモード。
 
とまぁ、そんな感じで結構良い感じ。
アリスが可愛いな。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ