がっこうのてすと?がっこのてすと?・・・

そんなこと、言ぃっちゃダメです。
いや、まぁ単純に駄目だったって話ですよ。
 
もう特に政経は面白かった。
教師の陰謀だな、あれは。仁義ないよ。
数学の方は、三角関数の方を侮ってました、ごめんなさい。
 
で、帰りはブックオフで立ち読み。
キャプテン翼とか読んでみた。
熱い戦いが繰り広げられていたよ( ´Д`)
で、帰宅途中にコンビニで昼飯調達。
帰って、飯を食いながらパソいじって、昼寝。
起床→塾。
 
18時〜英語を開始。
前回休んだから、どれくらい進んでるのかなぁ、と思いながら1時間目。
3行しか進んでない事実が、そこに転げ落ちていた気がしなくも無い。
no more thanがやたら熱い。
2時間目のは、2.5文ほど進んでいたり。
M氏に見せてもらうしかないじゃないかっ!!
っていうか、微妙にムズかった( ´Д`)
3時間目は、なにやら2ページ分の長文がまるまる終わってた罠発生。
ちょwwwwwwwww俺の居なかった1時間になんていう量をwwwwwwww
これもM氏に見せてもらうしかないじゃないかっ!!
っていうか、講習中に地震発生。
でも、そんな事より講師の透けブラの方がハプニング。
なんだこいつはっ!!?
なんの魅力もねぇ!!
俺は、熟女属性を受け付けないようだ。
まことに嬉しい事なり。
 
そして、帰宅して、明日のテストの勉強とか。
仕組まれたぐらいラインナップが、きついのが萎えどころ。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ