しんやあにめ2・・・

IGPXの感想を・・・
 
・黒い卵。
・猫に進歩がないとバカにされるタケシ。
・殴るとかよりも、普通にタックルとかしたほうが良い希ガス
・タケシようぇっうぇっうぇ。
・黒い卵も時たま攻撃する疑惑。
・そら猫にもバカにされるわな。
・今のサトミ・サトミは最低らしい。
アンドレのストライクゾーンは、もっと下らしい。
・飲み物を放置してみるサトミ、たぶん何も知らずに次に自販機使った奴は大変な事になるだろうな。
・まさに、猫の手も借りたい状態。
・マサさん、クビ一歩手前。
・やたら携帯が鳴るサトミ。
・マナーモードにしましょう。
・もう駄目なのか、とか言ってる割に大差付いてないじゃん!!
・芯を見極めれば、普通に攻撃が通るとか嘘だろっ!!
・黒い卵よっうぇっうぇ。
・たぶん何を見抜いたとしても、カップにひ弱なデコピンをしても割れない。
・なんで、最初から最高速度モードで走らないの?とかいう疑問は置いといて。
・ついでに、普通に走って勝てばいいじゃんとか思うのも置いといて。
・どうやらマサさんのクビの皮一枚繋がったか!!?
・サトミ、空気読めてないって!!
・一人だけ、やたら深刻じゃんっ!!
・なんだよ、それっ!!
・そういう良い話題は先に言えよっ!!
・このサトミ・サトミめっ!!ドSめ!!ダブルSとでも言いたいのかっ!!
・まぁ、とにかくエイミー萌え。
・来週は、どっか強いところとやるらしい。
・チームサトミを応援するというよりも、エイミーのみを応援するだけでして。
・頑張れ、エイミー(*´Д`)
 
とまぁ、そんなとこです。
そこまで、面白みは無いけど・・・基本的に、エイミーが生命線。
あとは、作画とか。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ