しんやあにめ・・・

舞-乙HiMEの感想を・・・
 
石田彰さんが、初っ端から出てくるとは!!
・前回も出てたのかな・・・。
・見逃しちゃったよ( ´Д`)
・マシロの扱いが慣れているっぽ。
・ただマシロが扱いやすいだけだけどなっ!!
・アリカv.s.ニナ 的な展開か。
・はじめてのケ・イ・ケ・ン。
・露骨に怪しいローブの人いるんですけど。
・なんで、誰もタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホしないんだっ!!?
・マシロの衣装がやたら露出度が高い件について。
・見せる程魅力的な体でもな(ry
・ミコトォッ!!?
・ナツキに馬鹿にされるマシロ。
・脳みそが、マシュマロらしいです。
・怒らないでね、怒らないで。
・楯っぽい奴って、ニナの父親だったのかー!!
・おにいちゅんだとばかり・・・。
・ニナは、ぽっちゃり系と見せかけて、なかなかおデブ。
・昔懐かしの子守唄とか、正直どうでもいい。
・アリンコは、音痴?
・楯っぽい奴が、アリカに揺さ振りを入れてるし。
八百長する気かっ!!
・アリカは、素で音痴だったらしい。
・寮のテレビは、共同テレビ
・なんていうか、一緒の場所にやたら人を集めてるのにワロス
・テレビは、1つしかないのかっ!?
・なんだ、この買収技は。
・可愛い娘に何をするんだっ、ヨウコ!!?
・初めて4本ソーセージを観た希ガス
・とりあえず、萌え(*´Д`)
・前作のより、こっちのが可愛い。
・アリカ、勘違いしてますよっ!!
・アカネは、別に君の事を見て頬を赤らめていたわけじゃないですよっ!!
・マシロがキーパーソン?
・実は、ただの一般ピーポーな罠?
・ミコトやる気ねぇっ!!
・マシロは、いつもの髪型のが良い。
・今の神父?の腕の動きはなんだっ!!?
・冠の置き方が、雑だなっ!!
・「カツンッ。」とか、音してたぞっ。
・シズル、またレズっぽいなー( ´Д`)
・開始前から、アリカへっぴり腰じゃんっ!!
・オトメ候補生とか、女神候補生一歩手前。
・アリカの武器が伸び縮みしないのは、人為的な罠。
・とりあえず、ニナびいき状態。
・怪しいローブの人は、完全義体かよっ!!
・ぶぶづけでもご馳走しましょうか。
・って、ぶぶづけってなんぞやっ!!
・検索した結果、お茶漬けのことだったり。
・普通じゃんかっ!!
・やたらボコられている、アリカ。
・前作より、キャラの耐久度は比較的高め?
・コスチュームが、全くボロボロにならない件について。
・なぜか、やっとこさ血が出た件について。
・来週は、炎の転入生がやってくるらしい。
・たぶん友達になったりしたら、火傷すること間違いなし。
・ナツキ嬢は、学生の頃ごにょごにょ。
 
とまぁ、そんな感じですた。
シホかわいいよシホ。
これじゃ、種の方の奴のことみたいだな。
とりあえず、石田さんの声聞けただけで満足。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ