まいとしのことだが、くーらーをいつごろからやめればいいのかわからず、つけっぱなしでねて・・・

毎朝喉を痛めている学習能力の無いchariottsuです。
雨の日とかも、ずっとつけてるんだけど( ´Д`)
もう10月半ばだからやめよう、とか思ってもつけてるんだけど。
もうしばらくつけとこう。
 
で、今日は中間3日目。
英語Wは、速単とラストのとこ無理ぽ。
古文は、漢字すら書けないて終。
数学は、何をやっても無駄ー!!だった。
 
終わった後は、orang氏に粘着して池袋へ。
三国志のランキングに、古菲老師が居た気がしなくも無い。
たぶん一騎当千状態。
 
で、16時ごろ帰宅→昼寝→起床→塾。
とりあえず、冬期講習の振込み手続き終わらせて、講習カード受け取ると。
ひとつ時間帯が、全く同じのがあった罠。
ちゃんと考えて講習取ろうな、自分。
あとで、変更しなきゃ( ´Д`)
っていうか、地理の番号が4番なんだけど。
どんだけ取ってる奴いねぇんだよっ!!
で、18:00〜数学。
合同式って、なんか結構すごいんだけど。
と、それぐらい・・・?
 
そして、帰宅・風呂・飯・復習。
の後は、適当にラノベ読んで暇つぶし。
まぁ、そんなとこです。
ではでは・・・
カカオッ(*・_・)ノシ