しんやあにめ2・・・

ソルティレイの感想を・・・
 
・青の少女?
・2話目見忘れての3話目。
・ロイ、料理下手だなっ!!
・ダンディなオジサマには、そんなスキルは問われない方向で。
・こぼし過ぎだろっ!!
・不法侵入された上に、料理下手扱いされるなんて、不幸な。
ソルティに言わせれば、無力化できる鍵がついてても、「開いてました。」で通る。
・結局ロイは、良いオジサマ。
・聞いただけで、ますみんと分かるのは良いのか悪いのか。
ソルティが、まるでクリスマスのようだ!!
・今のメガネ娘のこけかたは何っ!!?
・全てが想定の範囲外。
・ほとんどの人は、義体化してる感じ?
・ロイにぴったり付いていこうとするソルティにワロタ。
・警備が万全なら監視なんていらんつーの。
・アンディは、隠密スキルが低い。
・兄者が、ロイの背後にPOP。
・早くもロイがピンチじゃんっ!!
・CM明けで、既に投降してるし。
・ユート<(; ・`д・´) な、なんだってー!!
・こんなの初めてらしい。
・顔が、エロい。
ソルティが天然なだけに、ある意味危ない。
・でも、完全義体だからセーフ。
・ロイ、頼りない男扱い。
・今日は、散々な言われようだな。
・ユート<すごい、すごいよ彼女はっ!!
・ユート→クビ→ニート の流れ。
・何もすごくなかった。
・質より、量を選んだ依頼人
・兄者が現れるのは、お約束。
・なんか車爆発したしっ!!
・これが、兄者の力らしい。
・弟は、強キャラ厨の如く、ハイテクマシーンに乗ってる始末。
・メガネ娘は、実は既に入れ替わっていた罠。
・ぜってぇ声優さん違ったってっ!!!!
ソルティは、問答無用の強さ。
・弟ヨワス。
・ケースを守り抜いたと思った矢先に、ますみんに奪い返されるソルティがカワイソス。
・喜んでた姿が、ちょとイタイ。
・ちょwwwwwwwww関係ないとこにロケラン撃つなよwwwwwwwwwww
・落下してきたものに、ソルティの右ストレートが炸裂。
・幕之内も顔負けの威力。
・たぶんコークスクリューとか、そういうのも盛り込んでた。
・インフェリン横流しは、いけないらしい。
・くたびれ儲けのくたびれは、おそらく儲からない。
・うわぁ、ニートユートきたぁ!!
・「彼は変質者である。」に清き一票( ´Д`)ノ
・来週は、ソルティにお友達が出来る感じ?
・早くまみまみ出てこないかのぉ。
 
とまぁ、そんな感じでした。
やたらKURAUとか、スピグラとか色々と入ってるのはヌルーしといて。
まぁまぁ面白い。
2話目も観ときたかったな( ´Д`)
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ