あしたでちゅうかんてすとがおわるけど、そのよくじつにべねっせきじゅつもしがあるというわながはっせいしたばあいの、きんきゅうかいひほうほうを・・・

欲しているchariottsuです。
タイミングが悪すぎ( ´Д`)
少しは、空気を読んでいただきたい。
とりあえず、明日申し込まねば。
まぁ、そんなとこで今日の話題。
 
本日のテストは、30分遅れで開始。
毎度ながら、英語は速単の方が無理。
化学は、嫌いになった。
明日の数学βは、ガッコ行ってからやれば間に合うだろう。
で、あとはT氏から、AQUAの1・2巻とまほらば1〜4巻を借りたり。
 
終了後は、池袋のゲーセンでいつも通り観戦。
ここらへんで、明日の体調がすこぶる悪くなるという伏線が引かれた気がする。
三国志ランキングに載ってたのが、古菲老師さんと思ってたら、実はクー老師さんだったり。
でも、たぶん同じ事に違いない。
リシアンサスさんは、いつまで人間界にいるんでしょうかね。
っていうか、ネリネさんも居たり。
 
で、17時頃に帰宅モード。
帰宅→23時まで寝る。
その後、かなり遅めの夕飯食って、AQUAを読み読み。
普通に良い。
っていうか、暁が普通に格好良いんだけど。
あとは、藍華が露骨にアリシアのストーカーだった事を知ったり。
ついでに、あだ名はガチャペンですかっ!!
食べちゃうぞ、食べちゃうぞ。
とりあえず、アリア社長中心の話が、やたらと面白かった。
あとは、番外編っぽいので、いきなりアリス出てきたのにビビった。
普通に可愛かった。
まほらばは、実はブックオフで立ち読みした部分と、Chika氏に見せてもらった部分を借りてた罠。
5・6・7・9らへんが読んでない気がしてきた。
とりあえず、明日T氏に借りる方向で。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ