いや、だから、このふつかかんいんたーねっとにつなげないというはぷにんぐがはっせいしてしまって、にっきがかけなかったんですよ、そうなんですよ・・・

という言い訳をしてみるchariottsuです。
正直、事実です。
でも、半分は嘘です。
22日は、疲弊しきっていたため、普通に更新しなかった罠。
まぁ、そこらへんは愛嬌で。
とりあえず、一気にまとめてまとめた形を書いてみるテスト。
 
・22日という人生の生き様。
・中間テスト最終日。
・数学βのみ。
・電車の都合で、30分遅れる展開。
・11:40〜12:40→12:10〜13:10。
・おいいいいいいいい、おいいいいいいいいいいい!!
・俺、朝9時半に来ちゃったよ、どうしよう!!??
・当日、T氏に借りたまほらばとか読んで時間つぶしたり。
・っていうか、ゲーセンの呪いの所為で、気分悪かった( ´Д`)
・で、13:10に終了→適当にHRとかやって即帰宅。
 
・飯食って、すぐ塾へ。
・都電の運転手がやたらノロくて塾へ遅刻したとです。
・前のが出てから12分後に次のが来るとか、どれだけ遅らしてるんだよっ!!
・その後ろに3台程詰まってるのが見えたのは、おそらく気のせいではないだろう。
・で、塾では既に無気力状態。
・どうした事か、3時間とも眠かった・・・( ´Д`)
 
・で、終わった後は、即帰宅→BLOOD+鑑賞。
・そして、感想。
・小夜とジョージの出会った頃を少々。
・一瞬ゆりえ様かと思うほどの髪の長さ。
・まぁ、香里萌え。
・ジョージは、がむしゃらに、ただただがみしゃらに生きているらしい。
・そんなジョージが好きだ、俺は。
・で、フォレスト?とかいう翼手がPOP。
・ジョージ、ただただがむしゃらに突撃。
・あぼん。
・(゜Д゜)
・なんじゃこりゃあああああああああ!!!!
・じょーじいいいいいいいいいいいいいい!!!
・だから、次回予告で「俺が頑張らねば。」みたいな事を言わない方が、良かったのにいいいいいいいいいいいい!!!!
・しかも、今回の次回予告では、カイがでしゃばる方向。
・こいつはぁ、まさか。そのまさかですか?
・開始4話目で、俺の好きなキャラが2人も死んだら、俺はぐれるぞ?
 
・で、その後は疲れたのでご就寝。
 
・昨日。
・模試模試模試バーガーですか?
・あぁ、すいません、掛け間違いました。
 
・てなわけで、模試。
・結果から言うと、4戦3.5敗0.5引き分け。
・ここまで出来ないのは、前回と同様。
 
・で、帰宅して、ネットサーフィンでもしようかと思ったら・・・。
・ネットに繋がんねぇ!!!
・不幸だわ( ´Д`)
・どーせ明日、柔道あるし、早く寝ようってなわけで、早めの就寝。
・なんも無い日だったな・・・。
 
・で、今日。
 
・1・2時間目:体育。
・柔道。
・来週は無く、それ以降は4週連続である。
・そういうときの回避方法は、柔道館が潰れれば良い。
 
・3時間目:英語3。
・テストが返って来ると見せかけて、返却なし。
・プリントやって終了。
 
・4時間目:HR。
・時間いっぱいHRをやったのは初めてだ。
・特に何も決まらなかったが( ´Д`)
 
・5時間目:数学3。
・このライプニッツマニアをどうにかして欲しいこのごろ。
・ルート2を間違えて、ニートと言ったところには笑った。
・テスト返却は、もちろんなし。
 
・6時間目:数学3。
・もちろんのことテスト返却など、あるわけもなく。
逆行列やって、終了。
 
・そして、帰宅。
・物理の小テスト受けたくねぇな( ´Д`)
・時間ギリギリに行こうかと迷ってたり。
・そういえば、今日はGUN×SWORDとTH2か。
・やっぱギリギリに行こうか。
 
とまぁ、そんな感じで・・・。
ではでは・・・
カカオッ(*・_・)ノシ