おちついてかんがえてみれば、げんだいこくごがごじゅうさんてんだった。たぶんくらすさいていてんでは、ないだろうからきにしない・・・

そんなchariottsuです。
平均点を11点下回る阿呆さ。
まぁ、作文とかあるし、大丈夫だろう。
あとは、数学βが75。
微妙に、微分し間違えてた罠。
どれだけ良い点とっても、皆再テスト疑惑浮上。
ちょwwwwww仁義無いwwwwwwwwww
あとは、いつも通り・・・
 
・1時間目:古文。
・テストが返って来るわけもなく。
・ひたすら授業。
光源氏がとうとう35歳に。
 
・2時間目:倫理。
・家族愛がごにょごにょ。
平塚らいてう与謝野晶子で言えば、俺は平塚らいてう派らしい。
・良く分からんが、そうらしい。
・将来結婚したら、個人的には専業主婦ではなくていい派。
・っていうか、結婚とか出来る可能性が皆無だからどうでも良いが。
 
・3時間目:現国。
・テスト返して終了。
・教師<最後は、時間なかったか?
・とか言われたから。
・俺<いえ、ちょっと腹痛くて無理でした。
・とか言ったら。
・哀れまれたんだけど・・・?
 
・4時間目:数学β。
・テスト返して、解説。
・終。
 
・5時間目:物理。
・久しぶりに休講。
・GJ。
・明日もこの調子で・・・。
 
・6時間目:化学。
・テスト返却なし。
・やたら、教師がキレてる罠。
 
・で、帰宅して、塾へ。
・18:00〜化学開始。
・休み時間に、隣の女生徒がプリントを回してくれない罠発生。
・露骨ないじめかよっ!!
・前に座ってる女生徒には、萌えた。
・休み時間に、パン食ってる辺りに。
・まぁ、2次元ほどではないが。
・で、適当に終了。
 
・帰宅→風呂→飯→復習→まほらばなノリ。
・>T氏。
・もう少し借りる方向で・・・すんません( ´Д`)
 
とまぁ、そんな感じです。
ではでは・・・
カカオッ(*・_・)ノシ