しんやあにめ・・・

クラスターエッジの感想を・・・
 
・3話目は、観忘れた方向で。
・そーだよ、君は勝ったんだよ、あのカールスに。
・よく分からんが、たぶん勝ったんだと思う。
・やたら超人的な跳躍が出来るわりに、攻撃が素手のひ弱なパンチな件について。
・駅員さんが、トダカ一佐に似ていた気がする。
・人造兵に人権なんていらないらしい。
・エマは、メイドロボの人権にしか興味はないようだ。
・エマという名前に対して、何か引っかかる俺は・・・。
・クロム団のコスが、ダサい。
・ハンドガン如きに、こんな威力がっ!!?
・まずは、火薬庫かららしい。
・壁に何度も剣を振るっても、開かないのはクロムがヘタレだから。
・実は、クロムが一番弱いような気がしなくも無い。
・虹を新兵器と勘違いする、3兄弟。
・3人でも半人前以下状態。
・全員ムッコロスと聞こえたのは、たぶん気のせいだろう。
・クロム団の相手をするのに、10人は少ないらしい。
・たしかに、少なかった。
・10人居たかは、置いといて。
・クロムは、エマの言いなりっすか。
・ただ、カールスの記憶を共有してただけかよ。
・あの3兄弟は、いつ喋ってんだよっ!!
・夕日のとこまで行ってみたいとか、軽くエンドレスじゃんっ!!
・このEDは、素で音痴なのか、そういう曲なのか。
・来週は、奇蹟のレース。
・たぶんモンキーターンとか普通に駆使してくるつもりだ。
 
とまぁ、そんな感じです。
よく分からんというのが本音。
まぁ、1・3話目観てないから仕方ない。
とりあえず、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ