ろってがかったら、なにがやすうりになるのだろうか・・・

そんな事を気にしているchariottsuです。
甲子園で決着が付くとは( ´Д`)
31年ぶりの日本一おめ。
別に、応援とかしてなかったけど、おめ。
ロッテガムとか安くならないかな。
というのは、置いといて。
明日は、メモリースティックProDuo1GB発売だ。
とりあえず、購入する方向で。
あとは、こみっくパーティーポータブルが、発売延期してる事実について。
別に、買うつもりだったわけじゃないけど。
買いたいとも思ったりしたりしなかったり。
11/10らへんか。予約特典のUMDケースとか、ちょっと動揺するんだけど。
まぁ、ノリで・・・。
あとは、いつも通り・・・
 
・1時間目:英語R。
・テスト返却。
・全体平均が、75らへんとかいう意味不明なボーダー。
・78とか、ぎりじゃん(゜Д゜)
・国語の頭の悪さが災いして、70点台にすら乗らない現状。
・オモシロスw
・期末は、難しくするらしい。
 
・2時間目:政経
・眠いんで寝る方向。
・テストは、当分返ってこなさそうだ。
 
・3・4時間目:化学。
・つまらない分野に突入した気がしなくも無い。
・とりあえず、呆っとしてた。
 
・5・6時間目:物理。
不言実行
・つまり、休講。
・なんていうか、来週も御願い。
 
・で、早めに帰ろうと思ったら、S氏に捕獲され、鳳凰祭の買出しに行くハメに。
・木材を調達に・・・。
・T氏曰く、学校御用達の木材屋があるらしく、そこで使えそうな破材を貰いに行く事に。
・なんていうか、色々とあったり。
・そして、疲れたり。
 
・そして、帰宅して、塾へ。
・18:00〜英語。
・いつも進みの遅い講師が、今日はやたらと早かった。
・どういう事だっ!!?
・ってか、3時間目に半分以上帰ったのは初めてだった。
・皆ガッコの試験とかあんのかね。
・で、帰宅→風呂→飯→復習。
 
とまぁ、そんなとこで・・・
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ