しんやあにめ・・・

ARIAの感想を・・・
 
・そういえば、今のところARIAIGPXだけ観逃してない事に気づいた。
・郵便屋さんは、気持ちだけでイケるらしい。
・なんとなく山の上の郵便配達を思い出した。
・シングルの力は、あまり大した事は無かった。
・すごいよマサルさんwwwwwwwwwwwww
マサルさんは、シルフという風のメッセンジャーなのだ。
・恥ずかしいセリフが、開始3分で出てくるとはっ!!
・モミーは、意外とパシられ屋。
・社長は、嬉しいと尻尾を振るようだ。
・社長!!買い物袋に入るのは邪魔ですってばっ!!
・社長が飛んだっ!!?
・アイキャンフライ!!アイキャンフライ!!
・たぶん飛べない豚・・・じゃなくて、社長はただの社長。
・その届かない手紙は・・・。
・幼い頃のクラウが出した手紙みたいな感じだろう。
・むしろ、あれは出さない手紙だったっけ・・・。
・やっぱり、この社長使えねぇっ!!
・押し付けの手紙ならいらねぇよ。
・あの幼女はなんだ・・・。
・一瞬アイちゃんかと思った。
・モミーが、ネコミミモード!!?
・漫画で読んだ時に出てたキャラがきた。
・名前、なんて言うんだろうな・・・。
・郵便屋さんとか勘弁。
・今日の社長は、第6感が冴えてる。
・と見せかけて、ただのトラブルメーカー。
・幼女は、モミーしか気づいてくれない存在。
・無口でシャイな所為で、お友達が少ないらしい。
・いきなり後ろから冷たいものを、頬っぺたに当てるのに萌え。
・と見せかけて、モミーの顔がひどい。
・露骨にICEって書いてあるアイスというのは、ネーミング的にどうかと。
・その届かない手紙の宛て先は、開拓基地。
・ゴンドラで行ける距離じゃないらしい。
・1ヶ月掛けて全話潰してみるのも一興。
・嘘です、ごめんなさい、嘘です、嘘。
ねこまんまグルメセットに、社長大興奮。
・この社長は、物で釣れる。そう思った。
・モミー、マサルさんに自らの配達を志願。
・これは、あれだ。後ろから乗って、胸が当たってごにょごにょ。
・たぶんその手紙を待ってる人は居ない気がしなくも無い。
・でっかい子供扱いを受ける、モミー。
・たぶんハンカチとか、使ってるシーンとか出ないと思うからいらないって!!
・パンツ見えなかったぞ、おいいいいいい!!
・サンマとかもパンツを見せながら、泳いでいる気分らしい。
マサルさん的には、メソっげふっげふ。
マサルさんは、おつむが弱いようだ。
・モミーが、「はひっ。」って返事したのにワロタ。
・目的地が、あまり開拓されてない件について。
・簡素なお墓ですね。
・今、海の中に何か居たらしい。
・これは・・・ネッs(ry
アトランティスっすか。
アリシアは、ペーパーシルフらしい。
・商売敵じゃん!!
・名前が、アレン・ホンダに見えたのは気のせいか。
・モミー、わざわざ社長に御願いしなくて良いだろっ!!
・そんなもん社長にやらせるなよっ!!
・社長はつらいよ。
・ただののろけムービーだった罠。
・こういう感動シーンに、社長が映ると・・・。
・何とも言えないなっ!!
・来週は、その あるはずのない島へ。
・あるはずのない島に、「その」とかがあるのかどうかは置いといて・・・。
・水着、フォーーーーーー!!
・アリスの水着姿が、特に観たい。
 
とまぁ、そんな感じでした。
もう少しアリスに出番を!!
とりあえず、来週は見逃せねぇ!!
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ