しんやあにめ2・・・

IGPXの感想を・・・
 
・皇帝の名の下に。
・エイミーは、お嬢様娘だったのか。
・お寝坊エイミーに萌え。
・明日じゃ、遅いらしい。
・サー、イエッサー。
・まるで、どこかのミスリルとかいう部隊のげふっげふ。
・なんだ、このCM!!
・猫が、きもいしっ!!
・なまけ猫は、相変わらず毒舌。
・タケシは、時々一人でコースに行ったりしているらしい。
・友達が居ないんですか、あなたは。
カニンガムも、友達が居ないらしい。
・実力は、雲泥の差らしいが。
・たぶん此処らへんが、友達の居ない理由。
・お友達になりましょ、みたいな流れじゃないのか。
・早打ちのリバー。
・ゾロオオオオオオオオオオオオオ!!!よっうぇええええええええええええ!!!
・やっぱり3刀流じゃないと無理なのかっ!!
ツンデレなエイミーに萌え。
・エイミーとヒマワリのタッグは、良いな。
・毎回勝てる相手じゃない、と言われるチームサトミのパイロット。
・でも、勝て。というのは理不尽極まりない。
・なんで、皆エイミーの誘いを断るんだああああ!!
・お前らは、クズだ!!
・死ねばいい、死ねばいい、死ねばいい、死ねばいい。
・と、隆士みたいなことを言ってみる。
・お前ら最高だアアアアアアアアああああああああああ!!!
・さっきと言ってること違うけど、気にしない方向で。
・ちょwwwwwwwwww助けに来るのが猫王子とかワロスwwwwwwwwwwww
・でも、現実はエイミーがルカを助けてるじゃん!!
・名前を即興で付ける辺りに、エイミーは面倒くさがりキャラが見え隠れ?
・エイミーは、現金な奴らしい。
・それでも、萌え。
カニンガムにシカトされるタケシ。
・はじめの一歩風に言えば、皆ナーバスになっている状態。
・正直、普通に走って差が付く時点で、そのまま走りきれば良いじゃんとか思うわけで。
・魅せる試合>勝つ試合 なわけですか。
・そういう点で、黒い卵はどうなんだろうか。
・来週は、我等、集う時。
・普通に、試合には負ける展開か。
・リバーv.s.タケシとかは、正直どうでもいいわけで。
 
とまぁ、そんな感じです。
エイミー中心だったのは、良いんだけど・・・。
なんか、かなり端折った感がムンムンしてる・・・。
っていうか、ルカの位置も微妙だな。
まぁ、エイミーが可愛いから何でも良いけど。
ってか、相変わらずキャラの個性とかそういうのが、イマイチだな・・・。
とりあえず、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ