たぶんきんようび・・・

たしか、鳳凰祭の準備日。
前日の舞-乙HiMEソルティレイを犠牲にして、頑張った俺がいたはず。
なのに、予定の物が完成しなかったのは、理想を高く持ちすぎただけ。
そうだと思いたい。
まぁ、企画したのは俺じゃないし、という逃げ道。
俺の予定としては、PSPにぶち込んだAIRの1話〜4話を準備日に観る事だったわけで。
結局1話しか観れなかった罠。
しかも、かなり前に1話目だけは、観ていた気がしなくも無い。
chariottsuちん、ピンチ→がっ・・がお のコンボ。
で、18時過ぎまで粘りに粘って未完成。
帰宅後は、疲れたので飯食って、風呂入って、就寝。
 
とか、たぶんそんな感じだったと思う。
大した出来事とか無かった気もするしね・・・
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ