ほーおーさいさいしゅうび・・・

とりあえず、攻殻PSPにぶち込んでガッコへ。
出欠とって、団体の教室行って、ひたすら観る。
で、11時頃〜受付。
まぁ、あんまり人来なかったけど、精神的に疲れる罠。
特に、わけの分からん消防とか来るのやめて欲しい。
保護者同伴の人は、普通に問題ないけど。
消防3人組くらいで来ると、もうだめぽ
まぁ、そんな感じで、片付けに入って、全体の片付けの人数足りないとかで手伝う方面へ。
で、そのまま流れに流れて、20時過ぎとかいう罠。
足のかかとらへんが色々と厳しかった。
 
そして、帰宅→飯→風呂→就寝。
この3・4日間、24時過ぎないうちに寝てるじゃんっ!!
なんて規則正しい生活なんだっ!!
まぁ、そんなとこで・・・
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ