しんやあにめ・・・

GUN×SWORDの感想を・・・
 
GUN×SWORD観るの久しぶりだな・・・。
・知らぬ間に、ミハエルがメイン?
・アトム君?は、ミハエルを毛嫌いしてるようだ。
・ウェンディの方は・・・。
・知らん馬に、知らん人魚?
・ってか、パンのミミを崇める人が居た気がするのは気のせいか。
・カギヅメの人は、もうだめぽ
・ゾロの人かっ?
・やっぱりヴァンに負けそうだったパンのみみにぞっこんの人いるしっ!!
・ヴァン、調味料をかけすぎて、皿から調味料がだだ漏れですよっ!!
・しかも、色がキモい!!
・完全な平和は、人間のいないところにしかありえないらしい。
・なら、もう諦めろと。
・同志内で裏切るのは、もはや同志の証ではない。
・オレンジのショルダーとか持ってても無理。
・ミハエル、よわっ!!
・当主の座に就くべきなのは、ミハエルらしい。
カルメンが、変な紋章を見て頭がおかしくなっちゃった!!
・何万回であきらめちゃ駄目です。
・何億回であきらめちゃって良いです。
・by 変な御爺ちゃん。
・たぶん何億回の前にあきらめるだろう。
・ゾロ、銃じゃ無理だっ!!
・刀じゃないと無理だって!!
・やっぱり、3刀流じゃないと無理だったか・・・。
・とりあえず、こいつら皆死ぬんじゃね?
・ミハエル、行きます。
・ここらへんの動きは、キラ譲りですかwwwwwwwwww
・さすが種を持つ者ですねwwwwwwwwwwwww
・たぶんNジャマーキャンセラーとかついてんじゃね?
・さすがは、保志さんですね。
・世界中の人が幸せになるには、とりあえず頑張れば良いよ。
・来週は、正直出会えない人とか救えないよね、とかいう展開らしい。
・とりあえず、出会える人だけ救おうとかいうノリ。
 
とまぁ、そんなとこです。
とりあえず、TH2観て来ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ