しんやあにめ2・・・

TH2の感想を・・・
 
・たぶん4話目。
・序盤からブルマは、諸刃の剣。
・水で濡れて透け透けという展開が無かったので、回避可。
・何言ってるんだ俺。意味が分からん。
・十波は、突っ掛かりキャラ?
・とりあえず、ツンデレであって欲しい。
・食器を片付ける際に、ボーリング風にしてはいけないらしい。
・ってか、なんで食堂のおばちゃんの頭に食器のってるのっ!!?
・明らかに軌道上、のらないだろっ!!
・あまりの可笑しさに、かなり笑った。
・で、ひたすら平謝りかよ!!
・ここは、m9(^Д^)プギャーーーッとかいう場面だろっ!!
・十波って、さり気なく金持ちキャラだったのかっ!!
・原作やってねぇから、わからねぇ・・・。
・とりあえず、苦労人ですな。
・で、いきなり映画に誘うとかぶっ飛びすぎw
・どういうフラグの立ち方だよっ!!
・絶対嘘だってばよっ!!
・十波は、ホラーが苦手....〆(・ω・` )カキカキ
・抱きついといて逆ギレするのに萌え。
・このラッキースケベめ!!
・今度は、河野から絡んでみますた。
・とりあえず、エアーホッケーしよう、エアーホッケーしよう。
・十波は、挑発に乗りやすい....〆(・ω・` )カキカキ
・ちょwwwwwwwシーンの使い回し度が半端無いwwwwwwwwww
・しかも、動きがこいこい(ry
・そして、ゲーセンで身の上話とかひどいwwwwwwwwww
・ギャラリーが引いてるのにワロス
・とりあえず、河野が試合に勝って、勝負に負けたらしい。
・十波、ちゃんと車のトランク閉めようよっ!!
・絶対開いてたってっ!!
 
・で、5話目の後半らへん。
・笹森メインっぽ?
・たぶん女性の胸に手を当てている状態で叫ばれたら、貴ちゃんの素晴らしき青春ライフは終わる。
・このラッキースケベめ!!(2回目
・ミステリ研は、仮の姿らしい。
・中身は、ただのオカルト研。
・ってか、ただのバカだった罠。
・強制入部させられる貴ちゃん。
・お前はすでに死んでいる。
・ミステリ研、野外活動実施。
・なんてツッコめば良いのか・・・。
・とりあえず、なぜ制服!!?
・笹森は、目的地分かってるだろっ!!
・そして、なんだその在り来たりなポンコツ探知機!!
・ついでに、時間ギリギリの貴ちゃん!!
・そして、裏山!!?
・UFOと未確認生物を発見しに、裏山まで。
・どーせ何も居ませんからぁっ、残念!!
・色々と言われている?、黄色はいらない子斬り。
・別に俺は嫌いじゃないが。
・昼飯時の笹森の気が利くシーンに、ちょい萌え。
・そんな時、ポンコツ探知機が誤作動。
・いきなり、たまごサンドイッチが消えたのにワロス
・UFOに持ってかれたかwwwwwww
・で、走り出す2人。
・そして、予想通り迷う2人。
・世界地図を出すのは、想定の範囲外。
・でも、太陽とか見れるんならいけるんじゃね?
・で、また身の上話ですかっ!!
・2話連続で観てるから仕方ないか。
・幼い頃に、ツチノコ探しに出かけたらしい。
・どんまい。
・で、またポンコツ探知機が作動。
・夕焼け空に、すげぇトリッキーな動きを見せている星がwwwww
・これには、Mr.マリックも真っ青wwwwwwwwww
・で、それを追う笹森。
・上ばっか見てたし、木に激突したら面白かったのにな・・・。
・で、いつの間にか知ってる道へ。
・また抱きつかれてるし!!
・このラッキースケベめ!!(3回目
・ラストの帰るシーンで、笹森が見た目がに股だったのにワロス
 
とまぁ、そんな感じでした。
まぁ、ギャグ要素を呈してきたのではないかと。
とりあえず、作画が( ´Д`)
ほとんどの生徒の目が死んだ色をしていたのは、気のせいだろうか・・・?
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ