しんやあにめ2・・・

IGPXの感想を・・・
 
・未だに、このアニメはフォワードとか分ける必要があるのか、と疑問に思っている俺。
・我等、集う時。
・いつの間にか、タケシ堕ちてるwwww
・よっ、よわっwwwwwww
・相手全員ぶっ壊せば、それ以降走らずとも勝ちな罠。
・常に、カニンガムが勝つらしい。
・これは、嫌みじゃないらしい。
・タケシ妹は、タケシを利用してカニンガムとお近づきになる魂胆。
・既に、サトミ・サトミは、予算いっぱいいっぱい疑惑?
・正直リズは、どーでも良いキャラだったんですね。
・実は、サトミが役立たずな方に一票( ´Д`)ノ
・エイミー萌え。
・鉄工所のオッサンにすら見放されるサトミ。
・リバーは、フォワードが良いらしい。
・俺は、別にそういうの関係ないと感じるんだが・・・?
・別にディフェンダーで、フォワードっぽい動きすれば良いじゃん。
・制限とかが、かかんのかな・・・?
・早くも、最高のエンジニアとか言っちゃったよっ!!
・リバー、オッサンにすら流される罠。
ロードワークって、あんまり意味なさそう。
・タケシは、あま〜い!!らしい。
・ロケットジョージという名前は、どうかと。
・リバーは、オヤジの夢の代理。
・なんだ、このしっくり来ない少し仲が良くなった感じは。
・マシンを作り変えるらしい。
・一回り大きければ強いんじゃね?とかいうノリですか。
・リバーv.s.タケシ。
・なにこの、素直にタケシが弱いみたいな展開っ!!
・ラストは、リバーブローで決まった気がしなくもない。
・どっちが役立たずとか言う前に、タケシが役立たず。
・まぁ、タケシがわざと負けた方に一票( ´Д`)ノ
・来週は、犬と猫。
・個人的には、どっちでも良いというのが本音。
 
とまぁ、そんな感じですた。
ってか、エイミーの出番少なすぎ!!
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ