しんやあにめ・・・

舞-乙HiMEの感想を・・・
 
・アリカが、輝いているっ!!
・と、思ったら夢オチかいっ!!
・お掃除なんて、まるでメイドのようだ。
・いや、服装もだけどさ。
・学園と宝殿とわたし?
・この町は、科学が沢山残ってるらしい。
・アリカが、まさにアリンコのようだったな。
・アリカは、体育は得意中の得意?
・正直、オトメに向いてないと思う。
・シホは、巻き巻きの人?
・とにかく、シホ萌え。
・別にハーネンフースではない。
・あのメイド服は、一部のマニアに高く横流しされるらしい。
・コスプレでもするんスか・・・?
・アリカは、授業料滞納中らしい。
・怒りんぼシホに萌え。
・アリカママにお世話になった方が、アリカのスポンサーに。
・匿名の私のあしながおじさん、とかたぶんそういう系。
・メイド服の一着や二着ぐらいどうでも良いだろ。
・マシロ様、アクティブ過ぎwwwwwww
・もう少し品位ある言動をっ!!
・ニナが、よくわかんねぇけど怒っていらっしゃる!!
・このツンデレめっ!!
・とりあえず、カルシウムを摂取しませう。
・アカネの友人・・・ってか、どーせ彼氏とかだろっ!!
・露骨にアカネを探している辺りにワロス
・ナオ、こわっ!!
・正直、ウォンはロリな気がしてきた。
・他の男にアリカが誑かされているのに、我慢できなかったか。
・マシロ、人の不幸は蜜の味。
・いや、笑いすぎwwwwwwwwwww
・うはwwwwwwwミコトwwwwww
・犯人はズバリ、ミコト!!らしい。
・ジッちゃんの名にかけて、飼い主の責任。
・ミコト失踪。
・加えて、マシロ失踪。
・ってか、今の説明に根拠とか証拠とかってっ!!?
・アリカが、勝った気満々なのがオモシロス。
・人の不幸は蜜の味らしい。
・落としどころとしては、マシロとミコトで良いんじゃん?とかいう件について。
・なんだかんだで、濡れ衣着せられた感じかよっ!!
・来週は、ニナ、まかれる・・・orz?
・いやぁ、まいったけ。
・とか、なんかたぶんっていうかそう。いやよく分かんない。
 
とまぁ、そんな感じですた。
なんか殺伐としてるな。
もう少し、緩くいこうじゃないの。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ