しんやあにめ2・・・

ソルティレイの感想を・・・
 
・基本的に、義体化されたものと、そうでないものが居るわけで。
ソルティは、それ以外の存在らしい。
・ローズは、正直へたれ?
・でかいお風呂じゃなくて、プールですよ、ソルティ!!
・普通に考えて、お風呂に水着とか着て入らんっつーのっ!!
・ウォーターサイド・パニック。
ソルティは、カナヅチ?
・こんなところで会うのは、土偶らしい。
・間違っても奇遇ではない。
・ローズは、ウェイトレスのバイト中?
能登かわいいよ能登
インテグラだけ、テンションひくっ!!
・ローズの仕業の完璧なバレてるぶりに、ワロス
・この娘、単に頭が悪いんですよ。
ソルティは、使える娘。
ソルティは、つい人と同じ行動をとるのだろうか。
・ローズの獲物は、胡椒だったらしい。
・高く売れそうですね、その胡椒w
・最下層は、とりあえずやばいらしい。
・苦労してるんですね、ますみん
・いや、ソルティ素直すぎだろっ!!
・空気読めって、機械少女!!
・いきなり胡椒の入れ物に、人の命が掛かってるとか言われても困るからっ!!
・結果的に、エメラルド入ってることをカミングアウトすんのかよっ(゚Д゚)
・エメラルド争奪戦が開始されたり。
・こんな時にミランダは、サウナらへんに。
・先に出た方が、アイスおごりらしい。
・カーシャが先に出る方に一票( ´Д`)ノ
・ブッチャンが、やる気にw
・シルビアの扱いがひどっwwwwwwwww
・普通に顔踏まれてる辺りに笑った。
・危ない、ちびっ娘!!!!!!!
・二人の女性が、もはや野獣。
・今のソルティ萌え。
・ブッチャンが、その上を行ったか!?
まみまみ、「隣の人。」とかある意味責任放棄じゃん!!
・しかも、隣があの変態さんかよっ!!
・ちょwwwwwwww変態wwwwwwwww
・何脳内でやってんだwwwwwwwwww
・いや、その恋おかしいからwwwwwwwwwww
・しかも、コントロール悪wwwwwww
パワプロでコントロールGでも、そこまでいかないってばよっ!!
空中ブランコショーのとこまで、飛ぶのは無いって!!
・絶対に負けられない戦いがそこにある!!
・ブッチャン、その体勢は狙ってるんですかっ!!?
ソルティの華麗なる半回転捻りが炸裂。
・とりあえず、エメラルド一直線。
・エメラルド、割れたしっ。
・まぁ、ソルティなら死なんだろ。
・やっぱり、最下層話は嘘だったんかい!!
・それも、嘘っぽいけど。
・シルビアの扱いが、本当にひどいなw
・まるで、銭形警部じゃんw
・来週は、愛娘。
・ロイの探し物は何ですか、見つけにくい者ですか?
・たぶん見つけにくい者だろう。
 
とまぁ、そんな感じでした。
エメラルド争奪戦のとこは、かなり面白かったな。
特にちびっ子が、ローズとシルビアに追われるとこらへんが。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ