おきたら・・・

既に13時過ぎ。
2階に降りたら、既に父親が帰ってきてる罠。
ここで、何かが終わったような気がした。
で、昼飯食って、部屋に篭って勉強と見せかけて、R.O.D読む。
マギー萌え。
ねねね先生のポジションが、菱石に取られてる!!
リーさんのポジションも、わけの分からん偏見ウーマンに取られてる!!
最後のリードマンの扱いが、ちょい役でワロス
最終的に、日本在住という展開にならなかったのには残念。
「また明日ね、明後日もね、そのまた明日もね。」だったか、という例のものは無かったか。残念。
読み終わった後は、まだ読んでなかった今週のジャンプ読む。
そして、パソ。
とりあえず、SHUFFLE!の1〜7話をPSPに入れ替え。
しようと思うも、3話目だけエラーした罠。
おうあー(ノ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
 
で、少し英語の勉強して、夕飯。
ぐだぐだテレビ観て、風呂入って現在に至る。
休みの日って何もネタが無いな。
っていうか、深夜アニメぐらいしかネタとか無いけど。
今日は、舞-乙HiMEソルティレイ
ってか、CM観てると、ソルティレイって、ソルティーレイって聞こえるんだが。
まぁ、正直どうでも良いんだけどね・・・。
両方とも、鳳凰祭の所為で先週観れてないので、今週は絶対に見逃せないアニメがそこにある。
別に、絶対ってわけじゃないが・・・まぁ、そんなとこで・・・
カカオッ(*・_・)ノシ