ふるめたふうにいえば、おわるでいばいでい・・・

たぶんそんなノリのchariottsuです。
正直、父親をどうにかしてくれと。
まぁ、何もないのでいつも通り・・・
 
・1時間目:英語3。
・テスト返却。
・平均69の俺65。
もうだめぽ
 
・2時間目:英語W。
・エッセイとかやる暇が無いらしく、普通に授業。
・次回も普通に授業とか、これももうだめぽ
 
・3時間目:数学β。
・再テストは、8日。
・中間テストと再テストの良い点数を採用、とかいう罠。
もうだめぽ
・全くもって、アドバンテージとか無視されてるんだけど。
 
・4時間目:現国。
・作文どうしよか。
 
・で、帰宅して、飯食って、塾。
・久しぶりに10分前ぐらいに着くミラクル。
・そして、駿台全国模試が、TA直々に渡されるミラクル。
・ちょwwwwwww講習前に不吉な物を見せるなってwwwwwwwwww
・「見てごらん。」とか新手のいじめですかっ!!
・で、見てみる。
・華麗なるE判定の嵐。
・中堅レベルを書いたのに、この始末だ。
・前回D判定だった埼玉大のみ、B判定に上がってるのだけがミラクル。
・でも、アウトオブ眼中で。
・たぶんサイタマーサイタマーとか、煽られるだろうから( ´Д`)
・ってか、物理2点とか仁義無いwwwwwwwwwww
・それでいて偏差値39.9とかすごい。
・そして、俺の下に1600人いるミラクル。
・今日は、ミラクルが多いな。
・で、資料の方の物理の現役の点数の分布グラフを見てみると。
・普通は、0点は少なめで、少し点数が上がったところ辺りで分布率が上がる。
・のに対して、物理のみ0点が一番分布率高。
・そこから、急激に分布率が落ちていく形のグラフな罠。
・どうみても、20点未満が7・80%ぐらい居る気がする。
・まぁ、とにかく物理2点はテラヤバスwwwwwwwwwww
 
・で、14:30〜数学開始。
・先日22時に寝たため、全く眠くならないで(・∀・)スンスンス-ン♪
・でも、1時間目は普段から寝てる上に、前回受けてないのでよく分からなかったり。
・2・3時間目は、まぁ普通。
 
・で、終了後、速攻で帰宅しようと思ったら・・・。
・親の待ち伏せ攻撃に遭う。
・ちょwwwwwwwwおまっwwwwwwwwww
・今日は、BLOOD+の日なんだってばよっ!!
・ジョージが、さらわれたんだって!!
・本当に、なんくるないさ、とか言ってられないんだって!!
 
・そして、拉致られる。
・車で向かった先は、ユニクロですか。
・もう良いですよ、ユニクロ装備は。
・で、親が買い物に1時間もかける罠。
・正直、「ごめん、お待たせー。」とか言われても。
・「あぁ。」とかしか反応しようがないんだけど。
・「いやいや、全然大丈夫。」とかいう脳内プレイは、無い方向で。
・素で家に帰りたいわけで。
・そのまま伊勢丹とか行って、ついでに飯食って・・・。
・で、なぜいきなり東京タワーッ!!!?
・いやもう、意味が分からない。
・どういう話の経由で、「東京タワー見に行くか。」なのかが分からない。
・で、帰ったら22時過ぎですか。
・塾の講習が終わったのは、17時半だったんだけどな。
・普段なら、もうとっくに自室に引きこもってる時間帯だったのに・・・。
・で、風呂入って、復習はやる気出ないのでスルー。
 
とまぁ、そんな感じですた。
明日には、父親が帰るので早く帰って欲しいなと。
今日は、蟲師だけ観てみようかな・・・。
感想を書くか書かないかは別として。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ