やっとちちおやがてんきんさきにかえって、へいわがかえってきましたとさ・・・

ってか、いつの間にか昨日返ってきた模試の結果がバレてた罠。
物理の点数を一点集中攻撃されたり。
まぁ、程よく耳を傾けるフリをしてヌルー。
ってか、7時に寝て10時に起こされたから眠い。
朝飯食った後は、とりあえず昨日の復習。
終わったら、パソいじり。
久しぶりにDVDをこんがり焼き焼き。
 
AIR(夏編と劇場版)。
プリっち
鋼の錬金術師 1〜51。
 
辺りを焼いて、デリート。
鋼の錬金術師を削除したお陰で、10GBぐらい空きが増えたのがおいしい。
で、焼き終えた辺りで、昼飯。
食った後は、先週購入してきたフルメタの戦うボーイ・ミーツ・ガールを読み読み。
アニメの方を観た後だけど、普通にオモシロス。
アニメで出てたすっぴんガールズが無かったのが、ちょっと残念。
ってか、クルツのキャラがちょっと変わってた希ガス
まぁ、とにかく良かったと。
で、読み終える頃には、夕飯。
既に父親は転勤先に帰ったり。
で、明日は柔道があるので、さっさと寝ましたと。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ