じゅうどう、そこにはのがれることのできないたたかいがある・・・

わけではないが、一応出席。
脚と後頭部を負傷。
自分に乙と言いたい。
とまぁ、そんな感じでいつも通り・・・
 
・1・2時間目:体育。
・電車が止まってるらしく、全体の1/3ぐらい居ない。
・授業は、受身→投げの練習→約束練習?→乱取?な展開。
・まずは、約束練習で右太ももを負傷。
・今でも痛い罠。
・続いて、約束練習で投げられた後に、誰かのかかとに後頭部を強打。
・最後に、乱取で、左膝を斜め前から蹴られる。
・正直、ラストの左膝は相手が本気で蹴ったら、コキャっと逝っていただろう。
・普通に立つ事が困難な状態だった。
・もうK氏と練習するのはやめよう。
 
・3時間目:英語3。
・教師が、「皆受ける気が無さそうだから。」とか言って一度帰った罠。
・で、また10分後ぐらいに来て、普通に授業。
・まぁ、単に柔道が終わるのが遅くて、着替え終わってなかっただけなんですけどね。
 
・4時間目:HR。
・担任の教師の誕生日を祝って終了。
 
・5時間目:数学3。
・恐怖のテスト返却。
・47点(´∀`)
・面白いな、この点数は。
 
・6時間目:数学3。
・これも、テスト返却。
・平均70後半〜80で、俺64。
・単に、三角関数の問題が一個も解けてないという事実。
・ニューグローバル範囲でこれでは、かなりまずいな(´∀`)
三角関数を普通に甘く見た結果がこれか。
・俺のおつむは、テラダメスwwwwwwwwwwwww
 
・で、放課後、S氏に捕獲されて、鳳凰祭の有志団体の予算をうだうだ。
・顧問の教師が、既に帰った罠。
・印をもらえず、明日出す事に。
 
とまぁ、そんな感じで帰宅。
これから、塾なので少し寝る方向で。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ