しょうじき、もうくらすたーえっじとか、がんぱれーどおーけすとらとか、どうでもよくなってきた・・・

そんなchariottsuです。
基本、GUN×SWORD・TH2・ARIAIGPX舞-乙HiMEソルティレイBLOOD+灼眼のシャナ、でいけば良いじゃんとか思った。
さらに絞れば、ARIA舞-乙HiMEソルティレイBLOOD+という現状。
その上を行くと、ARIAだけで良いやとか言ってみる。
まぁ、あとはいつも通り・・・
 
・1時間目:古文。
・いやぁ、眠いッスね。
・ついでに、教科書忘れてたので板書を写さない方向。
・誰かにコピらせてもらおう、そうしよう。
 
・2時間目:倫理。
・つまり、家族愛がごにょごにょ。
・少し前までは、お嫁さんになる事が女性の夢だったらしい。
・現状では、基本的になりたがるのは幼稚園生とかそこらへん。
・ロリにはうってつけ、と言えなくもない。
・でも、幼稚園生とかは、さすがに想定の範囲外。
 
・3時間目:現国。
・プリント読んで授業終了。
 
・4時間目:数学β。
・全くもって意味の分からない再テスト。
・上限70点ぐらいにしてくれないと、それ以上を取った人にはアドバンテージが無い罠。
・内容的に、点数低かった人の救済措置。
・と見せかけた、ただのテスト。
・こっちで100点取れば、たぶん中間の点数が成績上で100に置き換わる罠。
・たぶん中間テストをやった意味は、あまり無い。
 
・5時間目:物理。
・教師が、検査入院中。
・つまり、休講。
 
・6時間目:化学。
・恐怖のテスト返却。
・予想を上回る37点。
・この教科は、もう赤点で良いです。
・古文漢文・数学3の赤点だけ相殺していく方向で。
 
・で、帰宅して、シャナ観て、飯食って、塾へ。
・18:00〜化学開始。
・で、毎回始めに講師が作った?小テストをやるわけで。
・解いていくと・・・。
・(1):(ク)
・(2):(ウ)・(オ)・(カ)
・(3):(ウ)・(オ)・(カ)
・(4):(ア)・(イ)・(エ)・(キ)
・!!!!!!!!!!!!!!
・こっ、これはっ!!!(゚Д゚)!!!
・ちょwwwwwwww4番wwwwwwwww
・ア・イ・エ・キ・・・アイエキ・・・愛液かよっ!!!???
・ちょwwwwwwww生徒に間接的なキモメ送るのやめてwwwwwwwww
・いくら女生徒にちょっかい出したいからって、そういうのはやめてっwwwwww
・俺みたいな男性のニーズとか、そういうの無いからっ!!
・普通に、笑いそうになった俺が居た。
・いや、嘘。既に少し笑ってた。
・まさか、こんなところで講師からキモメが届くとは。
・気づいた女性とは居るのかね・・・?
・で、普通に講習受けて、帰宅モード。
 
・帰宅、風呂、夕飯、復習、パソ。
・語呂合わせが良いようで、実は大した事は無い。
・一種の生活習慣。
 
とまぁ、そんな感じです。
今日は、やぐちひとりだけ観て寝る方向。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ